今日は散々?

 

 

 

いつもよりは、ヨガの種類を変えたものをしました。

 

  • デトックスや、自律神経の安定、猫背改善、背中のこわばり解消、腰のだるさ、自律調整の調整、結構促進などのポーズをしています。

 

すると、体が楽で、肩などのこりも楽になります。

 

スーパーで買った、深堀先生のよがの本ですが、結構いい者を抜粋しているで、お勧めです。でもこれって、見栄があると買えませんよね。ちなみに値段は657円です。

 

 

スーパー相手のおばさんのほうがまだいい薫習しているのかもしれません。だっていい本を出せるのですから。それに、おばさんなら、数分で体操できるものでしたら、楽でいいですよね。

 

これこそ、ニーズに合わせたものだから、売れてもいいかも。

 

それで、病気が防げればいいと思います。

 

  • 結局、通うだけが脳だけではないという事でしょう。年配の人にもいいかもしれません。でもね、じゃあ、という嫌がらせの人もいますよね。

 

信じられないそれで、通わなければなんて、変な日本語?それとも、いやがらせ。

訳がわかりません。

 

このナーデイ何とかなく、これを性欲にしなければ、低体温で体が冷えてしまいます。そして、何だか、おばあちゃんの手のようにしわくちゃです

 

 

それも性欲をナーディに変えて、体にしているという事でしたら、動物のように匂いなどで、引かれていく可能性もありません。

 

 

  • 性欲、欲情の流動的なティクレです。これをナーディに変えるなんて、おかしいです。西洋文化、もしくは、同・愛です。欲情のナーディで引き寄せてしまいます。同・愛を・・・。

これをやっていたら、体がおかしくなります低体温だけでなく、デトックスしないと、粘液体質の体になり、病気になります。

 

きっとヨガの修行をしたら、ウエッと、粘液がドロドロと出てきます。これこそ病気の原因です。今回はお風呂に入れましたが、今までは、です。

 それに、遅くまで起きている状態に似ています。睡眠不足で起きていた状態です。しかし、体は、ナーディが・・・。朝頃には終わっているみたいで。試験勉強の朝方まで、それとも、寝てない状態に似ています。不眠症の原因にもなりかねます

 

昔、学生の時、一夜漬けしたことがあり、その時の状態に似ています。

 

自分の性格を知ってからのほうが早いですね。今の状況を乗り切るには。なんか、ふと思いました。ボンビーのテレビを見て、大ブレイクした人のかつての、アルバイトを見て。ひとみしれだとういううことで、話さないからということで、流れ作業だったそうです。私もそうしようっと。