2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今生は

私、いつも思います。今生の悟りって再生に持ち込めるなら、どんな環境においても、逃げはしないかもと思います。だって、悟りでいやというほどみては感じ、そして空気を読むということに関して、本来あるべき世の中とは違います。そのナかで正しいことを守…

栄養

ねちょねちょした、ナーディの時は、優れた日とだと、無気力やどうでもいいやという気持ちの方が強くなります。風も同じです。自分達で分裂させているので、よって、その状態空切り開くには自己管理に気をつけておかないと、その感情に乗めり込みやすいです。…

後悔2

再度、思い出しました。 いまからのこととこれから見つけた、時代の縁が違うのかなと思います。 なぜならば、自分のその石の設立した時のお店が違うからです。いままでは、確かに他の時代からの老舗というべきかありましたが、それからの時代のものを見つけ…

栄養

栄養は、もともと自分の成長過程で文は維持しないと、才能は延びません。もし、自の能力を伸ばすために必要な栄養は、その今までの栄養プラス、そのからだが使う栄養を足らないと維持できません。だから、栄養不足墨名って、延びないこともあります。食べ物…

ふつふつと。

沸き起こります。だって、さんざんバカにしておいて、それで、今度はころっと態度を変える。大変頭に来ます。 どんな神経して言うrのか図太いです。私の悪口になってしまいました。まあ、このブログも悪口ブログもありますから。少しは、ストレス軽減します…

面白いことが。

徹底的に肯定しましょうと。 それからです。まずは自分の精神的なストレスをんクスコとです。暴動よりも、その挑発にのらないためにです。 自分で縁を変えている のですから、あとは自分の性格の肯定です。 理解することにより、焦らずにすることもできます…

自然治療力

知っていて、知らないふり。正しい理論をけなすが、自分達は正しいことをしているわけ。 落ち着いてかんがえるとわかります。そこに気づくかどうかです。それぞれの悟りです。そこにいるからいいじゃないとかという問題ではなく、それをどのように克服し、そ…