2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これから。

あのようなからだと言うか、ナーディがない人が抜きます。それは、自分にないからです。それを自分で感じるのは、座禅歯科ありません。 それを知れば、早く理解できます。それが、密教のやりかたです。よって、仏教のことをしっていれば自ずと理解で済ます。…

再度

おおくがわかりました。良縁のところで言うのが一番の開運です。と言うことで、昨日は押さえました。その場所での価値があると言うことです。そのアドバイスです。その場所で私の考えと言うことです。今までh阿知賀って、言わなかったのですが、今回は違いま…

昨日から。

今日もまた。府と、考えると、どうして、このときの時間はボーとしているのか考えると、わからなくなります。というのも、いつもはあれだけのことを明記し、そして、やらなければいけないことも多いのにです。このときばかり、なにもせずにいることがおかし…

今日は。

再度こんどは、悟りですか?しかし、いつ何が起こるかわかりません。後悔しないようにしていかないと、自分をダメにしかねません。というのも、その対象が自分の大切な人だからこそです。あのとき、こうすればよかったなとか、です。それは心においてだけで…