2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと。

今、五十六のDVDをみながら思います。油断が敗北に導いたのかと思います。暗号を読まれていたということも気がつかずにです。勝っているときはいいですが、その点気をつけないとです。そして、このDVDも同じです。最初は勝てたけど、その次確かに親分船をそ…

毎日が。

時々、思い出しますが、すぐに忘れます。これって、単なるボートしているだけで、病気ではありません。しかし、自分のペースを壊してまで、付き合うとなると違います。よって、その見えない空気による影響はすごく怖いです。下手すれば、神経症という名前を…

縁起。

縁、縁起は違います。それで、横の繋がりを消せばです。あとは自分が修行すれば、その各々の、縁起が変わります。よって、あとは教義だけです。 そして、自分の悟りによって、縁も変わります。どうして考えが及ばないのではなく、お互いが納得し会うというこ…

いつもは。

環境を整えるkとです。小さくとも、自分のところ、家族空でもいいので、それなりにでもいいですから、やることがなければ、さらにです。今の条件の中でいかにやっていくか、知恵でもあります。そこから、初めて次にです。

今日は。

昨日から様々ありました。しかし、今日はです。何か、自分で行動するとです。目が覚めるというか、理解します。だから、この感情はといえばで、ちょっと違うということです。本質はイライラですが、それを理解指定と、体、、心に影響を及ぼします。よって、…

間違えて。

いいことはこの日記と言うこととでしたが、間違えて、もうひとつの方に書いてしまいました。そこで、再度とは言いませんが、昔です。言葉を変えてキリスト教がいっていた、信じるものは救われると言う言葉になっていましたが、その考えで、行っていました。…