2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの仕事について。

かつての仕事を思い出しました。 それは、介護だったのですが、回数が増えてもそれをケアできないと、大変なことになります。すべて、病気が発生しますということです。 どんなに、一人の人の、でかけっる回数が増えてもそれをケアしなければ、その人はスト…

今日はね。

時々、思い出します。密教をいつもしてれば、いいですが、何かあると、しばらくというか、嫌煙します。しかし、今、密教がはやっていることを考えると、浄化という形でしないと、体のケアはできません。後は、精神性です。 そのストレスなどもありますが、日…

今日は散々?

いつもよりは、ヨガの種類を変えたものをしました。 デトックスや、自律神経の安定、猫背改善、背中のこわばり解消、腰のだるさ、自律調整の調整、結構促進などのポーズをしています。 すると、体が楽で、肩などのこりも楽になります。 スーパーで買った、深…

色々と思いだしちゃった。

二身って、心(体)、意識(霊性)と教えてもらったことがありました。確かにニ身、三身とあります。法身、報身、応身とありますが、言葉を変えると、二身の在り方はそういってました。ですから、意識において、(ここでは無意識)、そして、心です。 ですから、…

おとといから、道を・・・。

変えました。するとどうでしょう。少しづつ変化をしているではないでしょうか? 恐ろしいです。こんなに、道が変わるなんて、少しばかり、後悔がよぎります。しかし、まだ、結果が出ていませんので、何とも言えませんが。 各々の思いで後悔しないようにして…

今日はムッとした日かな。

今日はちょっと、ムッときました。でも、口で言ってた方が楽な時もあります。特に癇癪がひどい時は、。霊性では言えません。だって、怒っているのに、霊性なんて使えるはずないです。その人はきっと西洋文化に近い考えなのでしょう。 でも、色々なところに行…

今日は疲れたかなあ。

久しぶりに人が仕事をしているところみてました。やはり、仕事をしている方が楽しそうと思う反面、今の世の中大変だなあと思いました。こんな状態で、良く間違わないで処理できるなと、思いました。 私なら、間違えてるなと思います。しかし、反対を言えば、…

今日は大変でした。

あ~あ。また、心配かけてしまいました。どうしよう。確かに、そう思います。 でも、何だか秘密ごとで、やっていても、大変です。ここは公にしてやった方がうまくいくくらいです。 しかし、良縁でないと、開運しませんね。何だか、嫌がらせにあっても、自分…