2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再度

今朝、すごいことがありました。何故か私の言う通りにすると、ゴーストになっても、徳を積めると言うことです。何故か聞こえてきます。今日は正しいことをしての得た強さ、後は賢さだと言ってました。 そんな先生に教えて、出会ったことの自分の縁の強さ、こ…

思い出した。

経験の構成により、密教でのいやがらせ、それから、うつ、なーディの誇張、分裂、さまざまです。それを直すと自分の人生にもどります。あるべき姿です。だから、同o愛にもなることは事実です。 先にやっとおけば、いやがらせにあっても、ぬかれるコオはあり…

早く

宝のごとき菩提心、末だなければ生起せよ。 生起したれば衰えず、益々増大せんことを。 この深淵な教えです。要は思いやりのことです。でも、それを執着する人もいます。なかには。それって密教においてはナンセンスです。顕教が足りないというとです。では…

悪魔がいたけど。いつもの嫌がらせ。今日は。

今日は思い出しまあした。呼吸です。神藤であれば、普通はメトロノームのような8/1のおような感じですが、spdでは、それをお経の読み方(お経の歌)で決まります。それを 、くきょうしだいと、いいます。よって、それができてからでないと、ただのおかしい体に…

思いました。

確かに昔、気がついたことがありました。時代の継承というべきことか、その教えに気がつけばよくなりますが、そのままだと人は下降していきます。時代により、アメリカも昔はよき時代としてあります。アメリカでもspdであり、その後世界はと言うと、下降ぎみ…

いつの間にかに。

今までの垢が積もって、いつの間にか疲労を呼んでしまいますが、少しずつですね。しかし、色々なことがわかりました。結構あったようで簡潔に言えば、少ない数のものがいくつかです。それをりかいできるかどううかです。そして、その状態はと言えば、全く普…

何だか。

急にまた直感が走ってしまいました。dvdの鬼平犯科帳で、細川とありました。何となく、その人が町家の人とのお付き合いのような状態で、結構そこはすぐに寝ちゃうという噂があり、その部下が、その女の人に手をだそうとしたけど、上司のお見合いで結婚しまし…

再復習

直感。本来の自分が壊れてなければ、行動しますが、それでも神気を見ると、考えます。しかし、20年前の状態でいたらと思おうと、正しさを、肯定して正しい癖をつけておいた方が自分の今後の為です。正しい宗教ということです。 心の悟りをもとめて、様々な宗…