2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これから。

詰め物がとれた。でもその時に否定はせずに、肯定するべきとおもいました。とにかく、肯定が大切ということです。人のそれぞれの能力は違いますので、その人の努力によって、するべきことが少しずつ、変わっていきます。 そして、相手の業を受けても、自分が…

今日はたまってます。

密教をやっていくには無論、大乗の教えがなくてはなりません。その大徐の意味も間違えたら、それは横取りにしかなりません。しかしです。現実はです。恋愛だけでなく、仕事にたいしてもです。結局、その日とは能力がないということです。そして、その組織に…

悟り。

うまくかけるかどうかやってみたいと思います。ふう、介護のと気のように空気でおおわれるとです。抜かれた日との無意識に繋がります。そして、そのペースで動いたことで、様々なことgあ起こり、狭心症になります。それは足をあげると、いいと思います。血流…

今度は。

最初に、勉強のことから書きたいと思います。自分の限界を越えたときに、本当は自分が好きかどうかわかると思います。特に私の場合、勉強でした。卒業旅行として、外国にいきましたが、その間にもし赤点をとったらと再テストでした。が、それは不味いので、…