栄養

ねちょねちょした、ナーディの時は、優れた日とだと、無気力やどうでもいいやという気持ちの方が強くなります。風も同じです。自分達で分裂させているので、よって、その状態空切り開くには自己管理に気をつけておかないと、その感情に乗めり込みやすいです。

 

ので、塩分、例えば、梅干し等漬物も含めとることが必須です。あとはお風呂です。あつめのお湯にデトックス、約15分くらい害意とかつて雑誌に書いてありました。40度空42度くらいがいいそうです。お味噌汁も濃いめを進めます。そして、ストレッチできたらですが、簡単ナものでも、体の変化が感じられます。そのままケアしないと、錆びが溜まり、病気になりかねません。というより、病気を呼びます。低体温ですので。そして、お香が必須です。気持ちというよりも、空気の浄化も必須です。そのじめっとした空気を感じられます。気持ちも変わりますので、必要です。アロマとは違いますね。お香の方が落ち着きます。