また、無知だけど。

様々に思いました。昨日から。しかし、その悟りを書くかどうかはまた別ですというのも、書く場所がないからです。

もう少し落ち着いて書きたいので、そうすれば、スッキリします。口で言う悪口と書くのでは違いますが、ストレスの軽減が全く違います。かなり書くだけでもスッキリしますので、これはいい案です。しかし、インターネット荷はそれなりのルールがあるので、こればかりは、勉強していたかたの方が賢いものです。バカではできないことですね。なぜ、これに時b品をもっていい得るのかといえば、自分が経験したからです。何回かインターネットのお店に通っていた頃です、あるときから、ばったりいかなくなりました。それから、再び聞くとこれだけ、精神的にスッキリするのかなと自分で思ってしまいました。

 

もし、頭に来たらですが、表現を梁曲して言うと結構楽になります。後はバカに差荒れてもそれを無視できれば野子とです。経験として、傷に残らないようにすれば、平気です。後は人間性の問題です。性格悪いとできませんね。これこそ、悟りというか、成功者の奥義ではないでしょうか?とおもいます。またこれで、プライド?いつもそうだったから、馬鹿げてます。ただの嫉妬ですね。後は見栄。

 

空気ですよね。最近やっとという感じですが、でもそれいじょうは無理みたいです。いってもわからない日とには自分で悟っても時間はかかる、ましてや、どんな迷惑をかけているかです。それだけで、業がわるいですから仕事もうまくいかないでしょう。よって、それで、気遣い等絶対無理です。できるはずがない。できないのと、わからない、勉強すれば、でも気遣いは勉強はありません。性格でしょう。やんなっちゃう。

 

いかにいえの手伝いをしたかで、決まります。

そして、昨日また外に出掛けました。お祭りで、たの敷くいたの野井、近所にいったところ、挑発が多く、遊びに来る人が多い町ですので、皆さんにている感じの日とから凄いけんかです。空気のけんかです。反対に疲れました。なーディ壊れかけた。もういや。そして、そんなところ、お祭り帰りの人がきてくれたので、ちょっと落ち着きました。なんで、こんな時に、そう喧嘩までするのか理解できません。ましてや、新興宗教の人も近所を歩いているのに、ましてや、雅楽のような音楽を奏でているのに、よくあんなことが着きるのかと疑ってしまいました。でも、( ̄▽ ̄;)の黒でしょ。超カルマわる。ヤバイよ。おうむ。もうあきれちゃった、それを通り越してます。病気です。あそこまでいったら。それから、色々とありmした。次は勿論、側室野子とです。でもあれはアマでしょ。ということです。私利私欲といわれていたかたがいますが、反対に政権を握るには私利私欲は必要なのかとおもいます。公家空お嫁さんをいただいたけど、側室はアマ、お坊様でした。にた。じゃあ、私、アマ?側室だけど、本命はそのあまだったそうです。仏教を学んだのはわたし。あつにひょりされるとそうなっちゃって。笑いが止まりました。やった。結婚もしてないのに、とできないのにです。すると、そうなりました。

でも、スッキリ。後はそのような悪魔が最初に吹っ掛けてきました。昔の悪魔です。自殺とかです。右の壁のような透明で、、固い。でもそれをクリアできたらです。と嫌みを言いたくなります。そして、また、面白いDVDを見ました。その文章が罪の意識、罪の毛がれにより、女は欲望に走ると、昔、好きな女優さんの映画でしたが、私が中学残ろに流行った映画の次の作品のようです。でも見方によれば、今の見方の理由になるような気がします。殺人をおかしたものの、その結婚した旦那さんも殺人を、し、それからです。なかよくなっていったのが、鏡の裏の世界という言葉を使ってますが、一歩間違えれば、同性愛もです。それには、その人をかってという場面も小さくありました。というのも、その人が、です。そして、殺人をおかしてしまい、すぐにはめられたのかなと思ってしまいました。おかねと言うか、警察の所長でしたが、貧困があるところです。弟を気に入ってたそうです。相手も、そのようで、運転手だったのですが。やっぱりと思ってしまいました。でも、昔はそういうのあったようで、今のSBD密教以前の多くが語られていました。社会性ですね。捉え方ですね。じゃあ、となってしまいます。それで、倒産ですか?

 

嫉妬で、邪魔をし、それだけで、業、カルマは悪いです。