後悔2

再度、思い出しました。 いまからのこととこれから見つけた、時代の縁が違うのかなと思います。

なぜならば、自分のその石の設立した時のお店が違うからです。いままでは、確かに他の時代からの老舗というべきかありましたが、それからの時代のものを見つけることがありました。広野って、良縁を強めていかないと、悪運も切れないのかと思います。そして、やはり、社会性はあると言うことです。SBDにおいても、です。これはかつて、密教においては必須です。それを強く認識したということでしょうか。多くのその微細な関係がいいものを引き寄せるということです。努力だけでなく、やはり、大乗も必要です。それをどうとらえるかです。

良縁を引き寄せるのも大変です。だって、情報が漏れたら、他にどう出てくるかです。それが遅ければ、遅いほどです。どこまで、その情報を知っているかではなく、それにとらわれていてはチャンスを失います。反対にそれが手ということもありますので。それこそ、センスの問題です。すべては、一言で終わってしまいますが、奥が深い。こればかりは自分磨きです。教養と知恵です。

 

あとは口でしょ。というより現実です。こんな感じです。全然違います。SBDには、世俗諦と勝義諦です。世俗諦が社会なら、勝義諦は、空性です。よって、それしかありません。そして、空の定義は自性と無自性が空であるということです。すいません。ここでわかっちゃった、故になぜに2つなのか。文章です。

これだけです。