これから。

詰め物がとれた。でもその時に否定はせずに、肯定するべきとおもいました。とにかく、肯定が大切ということです。人のそれぞれの能力は違いますので、その人の努力によって、するべきことが少しずつ、変わっていきます。 そして、相手の業を受けても、自分が…

今日はたまってます。

密教をやっていくには無論、大乗の教えがなくてはなりません。その大徐の意味も間違えたら、それは横取りにしかなりません。しかしです。現実はです。恋愛だけでなく、仕事にたいしてもです。結局、その日とは能力がないということです。そして、その組織に…

悟り。

うまくかけるかどうかやってみたいと思います。ふう、介護のと気のように空気でおおわれるとです。抜かれた日との無意識に繋がります。そして、そのペースで動いたことで、様々なことgあ起こり、狭心症になります。それは足をあげると、いいと思います。血流…

今度は。

最初に、勉強のことから書きたいと思います。自分の限界を越えたときに、本当は自分が好きかどうかわかると思います。特に私の場合、勉強でした。卒業旅行として、外国にいきましたが、その間にもし赤点をとったらと再テストでした。が、それは不味いので、…

これから。

あのようなからだと言うか、ナーディがない人が抜きます。それは、自分にないからです。それを自分で感じるのは、座禅歯科ありません。 それを知れば、早く理解できます。それが、密教のやりかたです。よって、仏教のことをしっていれば自ずと理解で済ます。…

再度

おおくがわかりました。良縁のところで言うのが一番の開運です。と言うことで、昨日は押さえました。その場所での価値があると言うことです。そのアドバイスです。その場所で私の考えと言うことです。今までh阿知賀って、言わなかったのですが、今回は違いま…

昨日から。

今日もまた。府と、考えると、どうして、このときの時間はボーとしているのか考えると、わからなくなります。というのも、いつもはあれだけのことを明記し、そして、やらなければいけないことも多いのにです。このときばかり、なにもせずにいることがおかし…

今日は。

再度こんどは、悟りですか?しかし、いつ何が起こるかわかりません。後悔しないようにしていかないと、自分をダメにしかねません。というのも、その対象が自分の大切な人だからこそです。あのとき、こうすればよかったなとか、です。それは心においてだけで…

今度は。

思い出しました。昔のことです。まだ働いていたときのことです。これも、やはり、いい状況でないと、本当の悟り、奥義のことを理解できないと思いました。その当時は、自分がシワわせだったからです。それが、ひとそれぞれの業なのかと今だったら、仏教を学…

いつもより。

とうとう、出てきました。それは、かつての悪魔です。多くが自分の完成をしてから、現れてきます。そして、多くのことを語り、縁をつけていますが、沿えって、果たして、正しい仏教といえるのでしょうか?人の心とはそのようなものなのかです。今ごろ出てき…

いつもより。

落ち着いています。昨日は、パソコンを打てないので、たまにいくところにいきました。そして、今日です。とりあえずぐちゃぐちゃになったときは、落ち着いてです。そして、自分のできるところからのほうが早いです。それからでも、遅くはありません。まして…

昨日から。

思い出したものの、消えてしまいました。また、ハプニングです。いつもこうです。いかがわしいのが多いとき、そして、今日もです。神秘力の世界でのこと、心愛といつもなにかああります。というのも行動です。今回は、水の流しでした。なにか必ずハプニング…

昨日から。

思い出したものの、消えてしまいました。また、ハプニングです。いつもこうです。いかがわしいのが多いとき、そして、今日もです。神秘力の世界でのこと、心愛といつもなにかああります。というのも行動です。今回は、水の流しでした。なにか必ずハプニング…

やっと。

今、五十六のDVDをみながら思います。油断が敗北に導いたのかと思います。暗号を読まれていたということも気がつかずにです。勝っているときはいいですが、その点気をつけないとです。そして、このDVDも同じです。最初は勝てたけど、その次確かに親分船をそ…

毎日が。

時々、思い出しますが、すぐに忘れます。これって、単なるボートしているだけで、病気ではありません。しかし、自分のペースを壊してまで、付き合うとなると違います。よって、その見えない空気による影響はすごく怖いです。下手すれば、神経症という名前を…

縁起。

縁、縁起は違います。それで、横の繋がりを消せばです。あとは自分が修行すれば、その各々の、縁起が変わります。よって、あとは教義だけです。 そして、自分の悟りによって、縁も変わります。どうして考えが及ばないのではなく、お互いが納得し会うというこ…

いつもは。

環境を整えるkとです。小さくとも、自分のところ、家族空でもいいので、それなりにでもいいですから、やることがなければ、さらにです。今の条件の中でいかにやっていくか、知恵でもあります。そこから、初めて次にです。

今日は。

昨日から様々ありました。しかし、今日はです。何か、自分で行動するとです。目が覚めるというか、理解します。だから、この感情はといえばで、ちょっと違うということです。本質はイライラですが、それを理解指定と、体、、心に影響を及ぼします。よって、…

間違えて。

いいことはこの日記と言うこととでしたが、間違えて、もうひとつの方に書いてしまいました。そこで、再度とは言いませんが、昔です。言葉を変えてキリスト教がいっていた、信じるものは救われると言う言葉になっていましたが、その考えで、行っていました。…

無言。

聞きました。家についてから、落ち着いて、ふとおもいます。確認野多目に電話ですが、たまたま電話をなくしたと仕事のキャンセルをも有り、連絡とれず、歩かに確認をとるとです。 なぜか、一回連絡はあったそうですが、それいこうはないそうで、。しかし、こ…

ふと。

色々とありますが、状況の変化によって、変わります。と言うのも、最初の時は、コンスタントにというよりも、その日の最初のいった場所を見て決めます。それから、人を選び、ターゲットとして、いじめていきます。同じタイプです。そうすることにより、そう…

空気

常識を守ってのことです。が置場所も同じですが、今私悪魔かも。しかし、見辛い、ライトでの画面。 空気でのこと。見えない無自性でのこと、しかし、からだは動いてます。要は五感を使っていますので、些細なことでも、神経は感じとります。今流行りの、科学…

でも。

忘れました。しかし、なんとか書こうと思います。その前に今日ぶつぶつといったことを書いとこうと思いました。まずそれからと言いたいですが、忘れました。それに昔、書いとけばと、無でのアドバイスをもらったことがありますが、ぶつぶつといつものことで…

でも。

忘れました。しかし、なんとか書こうと思います。その前に今日ぶつぶつといったことを書いとこうと思いました。まずそれからと言いたいですが、忘れました。それに昔、書いとけばと、無でのアドバイスをもらったことがありますが、ぶつぶつといつものことで…

戒律4

現世の蛾が生に果を生じ、 人間界の前をば得たり。 今日、ブッタの種姓(仏性)に目覚め、 仏子(菩薩)にぞ、今こそなれる。 今や我は、いかにしても 仏性に順じ、事業(活動)を修し、 無過にして妙なるこの仏性をば、 ケガすことなく、活かすべし。

本屋で

さらに今日本やにいってきました。様々ナ本を読みました。しかし、占いとか、稽古さんのとか、ありますが、こういうのでは、なく、本物の人につけば、開運するのではないかと思いました。 確かに、同じ用な意見、考えがあります。それをどうとるかです。確か…

気分的に。

いままで、同じ条件でも、そのときはできなかったことをします。というのも、パソコンはあったものの、使い方がわからんくて、困りました。私ならです。通販で、勉強をして、なおかつパソコンを使うということをとルはずです。 そんな父にかってもらいました…

思い出しました。

いま、落ち着いて書くことができます。ただし、日本語が使えるかどうかです。 まず、最初に全をしていると、どうやらです。また、いつものことが始まりました。それなりにというかできている人にナーディをやって、その言葉、スピリットの言葉を聞いていると…

戒律

三帰と発心 仏法僧の三宝に 菩提を得るまで帰依すべし。 六波羅密の功徳を積み、衆生のために成仏せん。 これが、SBDの戒律の最初のくです。 さあ、

運命

というべきでしょうか?才能もひとつの内ですが、その才能についてです。自分の人生を振り替えると、そうでした。お話はいただきますが、それ以上となると、いつもダメでした。バレエの暮らすでも先生からお話をいただいて、事務でもということもありました…