やっと。

今、五十六のDVDをみながら思います。油断が敗北に導いたのかと思います。暗号を読まれていたということも気がつかずにです。勝っているときはいいですが、その点気をつけないとです。そして、このDVDも同じです。最初は勝てたけど、その次確かに親分船をそ…

毎日が。

時々、思い出しますが、すぐに忘れます。これって、単なるボートしているだけで、病気ではありません。しかし、自分のペースを壊してまで、付き合うとなると違います。よって、その見えない空気による影響はすごく怖いです。下手すれば、神経症という名前を…

縁起。

縁、縁起は違います。それで、横の繋がりを消せばです。あとは自分が修行すれば、その各々の、縁起が変わります。よって、あとは教義だけです。 そして、自分の悟りによって、縁も変わります。どうして考えが及ばないのではなく、お互いが納得し会うというこ…

いつもは。

環境を整えるkとです。小さくとも、自分のところ、家族空でもいいので、それなりにでもいいですから、やることがなければ、さらにです。今の条件の中でいかにやっていくか、知恵でもあります。そこから、初めて次にです。

今日は。

昨日から様々ありました。しかし、今日はです。何か、自分で行動するとです。目が覚めるというか、理解します。だから、この感情はといえばで、ちょっと違うということです。本質はイライラですが、それを理解指定と、体、、心に影響を及ぼします。よって、…

間違えて。

いいことはこの日記と言うこととでしたが、間違えて、もうひとつの方に書いてしまいました。そこで、再度とは言いませんが、昔です。言葉を変えてキリスト教がいっていた、信じるものは救われると言う言葉になっていましたが、その考えで、行っていました。…

無言。

聞きました。家についてから、落ち着いて、ふとおもいます。確認野多目に電話ですが、たまたま電話をなくしたと仕事のキャンセルをも有り、連絡とれず、歩かに確認をとるとです。 なぜか、一回連絡はあったそうですが、それいこうはないそうで、。しかし、こ…

ふと。

色々とありますが、状況の変化によって、変わります。と言うのも、最初の時は、コンスタントにというよりも、その日の最初のいった場所を見て決めます。それから、人を選び、ターゲットとして、いじめていきます。同じタイプです。そうすることにより、そう…

空気

常識を守ってのことです。が置場所も同じですが、今私悪魔かも。しかし、見辛い、ライトでの画面。 空気でのこと。見えない無自性でのこと、しかし、からだは動いてます。要は五感を使っていますので、些細なことでも、神経は感じとります。今流行りの、科学…

でも。

忘れました。しかし、なんとか書こうと思います。その前に今日ぶつぶつといったことを書いとこうと思いました。まずそれからと言いたいですが、忘れました。それに昔、書いとけばと、無でのアドバイスをもらったことがありますが、ぶつぶつといつものことで…

でも。

忘れました。しかし、なんとか書こうと思います。その前に今日ぶつぶつといったことを書いとこうと思いました。まずそれからと言いたいですが、忘れました。それに昔、書いとけばと、無でのアドバイスをもらったことがありますが、ぶつぶつといつものことで…

戒律4

現世の蛾が生に果を生じ、 人間界の前をば得たり。 今日、ブッタの種姓(仏性)に目覚め、 仏子(菩薩)にぞ、今こそなれる。 今や我は、いかにしても 仏性に順じ、事業(活動)を修し、 無過にして妙なるこの仏性をば、 ケガすことなく、活かすべし。

本屋で

さらに今日本やにいってきました。様々ナ本を読みました。しかし、占いとか、稽古さんのとか、ありますが、こういうのでは、なく、本物の人につけば、開運するのではないかと思いました。 確かに、同じ用な意見、考えがあります。それをどうとるかです。確か…

気分的に。

いままで、同じ条件でも、そのときはできなかったことをします。というのも、パソコンはあったものの、使い方がわからんくて、困りました。私ならです。通販で、勉強をして、なおかつパソコンを使うということをとルはずです。 そんな父にかってもらいました…

思い出しました。

いま、落ち着いて書くことができます。ただし、日本語が使えるかどうかです。 まず、最初に全をしていると、どうやらです。また、いつものことが始まりました。それなりにというかできている人にナーディをやって、その言葉、スピリットの言葉を聞いていると…

戒律

三帰と発心 仏法僧の三宝に 菩提を得るまで帰依すべし。 六波羅密の功徳を積み、衆生のために成仏せん。 これが、SBDの戒律の最初のくです。 さあ、

運命

というべきでしょうか?才能もひとつの内ですが、その才能についてです。自分の人生を振り替えると、そうでした。お話はいただきますが、それ以上となると、いつもダメでした。バレエの暮らすでも先生からお話をいただいて、事務でもということもありました…

やっと。

これから書きます。いつもはInternet部屋にいくのですが、今金欠ですので、どこまで、かけるかわかりませんが、書こうとおもいます。 理由を言わないと人はわからないので、喧嘩しても、理由はのべた方がいいとおもいます。中学の時も、先生と話していたとき…

テレビ

ビタミンについてです。 ビタミンC、アスコルビンサン、これはコラーゲンや、酵素の補因子です。神経伝達、出血に関することです。 そして、 ビオチン グルコース たんさん 固定。脂肪酸 ← CH3ーSCOAが、たくさん合成され偶数に変わるそうです。 これは猿…

潜在意識

バシャールのビデオを見ていて思いました。それは私がかつて、仏教を勉強使用としたことの時です。SBDが流行っていたが、何となく許可なくして、やってはいけないような気がしましたので、あえて、自分からは望みませんでした。そして、仏教の雑誌を見てから…

感情の起伏。自分の感情と霊性でのこともあります。これはSBDであります。本来の仏教の教えを知らずして、SBD を行うことはd毛いません。それこそ、師の許可を得てからでないと大変なことになります。ちなみに少し知ってからのこと、どうして、じゃあ縁はと…

また、無知だけど。

様々に思いました。昨日から。しかし、その悟りを書くかどうかはまた別ですというのも、書く場所がないからです。 もう少し落ち着いて書きたいので、そうすれば、スッキリします。口で言う悪口と書くのでは違いますが、ストレスの軽減が全く違います。かなり…

泣きをみるには

自分なので、バカにされてもするべきことはする。それだから、成功します。反対に夢が叶う精神を培うこともできます。しかも、それが業です。そして、今昔やって来たことのできなかったことをすれば、更に開運ということでしょう。 思い出したときは、チョイ…

悟り

今日は、神道で思いました。かつて、自分がばれを習っていたとき、就職もしていました。が神様に導かれたのかと思うと、自分が会社をやめて、好きなことをしていた理由もさとります。努力です。お願いをしても、努力をしないといけないということです。日常…

今生は

私、いつも思います。今生の悟りって再生に持ち込めるなら、どんな環境においても、逃げはしないかもと思います。だって、悟りでいやというほどみては感じ、そして空気を読むということに関して、本来あるべき世の中とは違います。そのナかで正しいことを守…

栄養

ねちょねちょした、ナーディの時は、優れた日とだと、無気力やどうでもいいやという気持ちの方が強くなります。風も同じです。自分達で分裂させているので、よって、その状態空切り開くには自己管理に気をつけておかないと、その感情に乗めり込みやすいです。…

後悔2

再度、思い出しました。 いまからのこととこれから見つけた、時代の縁が違うのかなと思います。 なぜならば、自分のその石の設立した時のお店が違うからです。いままでは、確かに他の時代からの老舗というべきかありましたが、それからの時代のものを見つけ…

栄養

栄養は、もともと自分の成長過程で文は維持しないと、才能は延びません。もし、自の能力を伸ばすために必要な栄養は、その今までの栄養プラス、そのからだが使う栄養を足らないと維持できません。だから、栄養不足墨名って、延びないこともあります。食べ物…

ふつふつと。

沸き起こります。だって、さんざんバカにしておいて、それで、今度はころっと態度を変える。大変頭に来ます。 どんな神経して言うrのか図太いです。私の悪口になってしまいました。まあ、このブログも悪口ブログもありますから。少しは、ストレス軽減します…

面白いことが。

徹底的に肯定しましょうと。 それからです。まずは自分の精神的なストレスをんクスコとです。暴動よりも、その挑発にのらないためにです。 自分で縁を変えている のですから、あとは自分の性格の肯定です。 理解することにより、焦らずにすることもできます…