バカ。

先程の、ことでも、毎日このようにしていくことが大切です。どんな人間関係でもその一日についたえまほを、対処していかないと無理です。それが、積もっての悪運にもなります。 その時だけは、無でいられる方がいいと思います。それが己の成長と共に、能力で…

今は夜中です。

今日、ORACLEカードを引きました。そしたら、ドンピシャりです。今目の前にある肯定をすること二より、また、こうだからと夢の規制をするのではなく、大きく持つということです。目の前にはチャンスがただ有ります。ということです。確かに、条件とか色々と…

今は夜中です。

今日、ORACLEカードを引きました。そしたら、ドンピシャりです。今目の前にある肯定をすること二より、また、こうだからと夢の規制をするのではなく、大きく持つということです。目の前にはチャンスがただ有ります。ということです。確かに、条件とか色々と…

昨日

ムカつく。きっと、おとなしく二は、ならないと思います。頭に来る。暴言です。でも、見つからないよう二ですが、きっとチェックもはいり増すので、それで、捕まりたくない空、はめるかがりもりますよね。 よね、とは、テロの死刑の癖です。それが今ごろどう…

久しぶりです。

今日は色々なことがありました。最近、究極的那古とが起こりますが、これはいいエネルギーによってです。しかし、そのエネルギーもきちんと、浄化、保持していかないと、いつかは壊れます。それよりも、かすかすになります。ので気をつけてください。 ただ、…

今日は。

のんびりと外にいってきました。落ち着いて日光浴もで気、安堵です。太陽の光も浴びないと健康を害します。ましてや、一日中、部屋にいるのですから、皮膚も弱くなります。新陳代謝も同じですが、皮膚の強さにも影響を与えます。そして、目の視力ニモです。…

奥義

SBDの奥義として、あることは、きちんとした修行のやり方です。添れは、その修行のあとのもとです。瞑想は無論のことその間にあることが自分お思いということですので、その心がということですがいまのあることは大変難しいので、それは、各々として、その時…

とりあえず

体のことについて、書きたいとおもいます。正座をしてモです。腰のところを最後には、きちんと伸ばさないと、祖こから、腰を痛めます。 よって、腰が曲がったり、背中が曲がったりします。ひどくなると、熱により、そのくせをつけようとしますので、礼儀を重…

精進

いつもと同じパターンで来てもです。同じ修行には変わりません。ただ、業が違うだけで、確かに多少やり方も違いますが、根本的には同じです。いつもの修行をすれば、防げます。ただ、どうとらえるかです。確かにこのように書くのもひとつの考えですが、しか…

これから。

詰め物がとれた。でもその時に否定はせずに、肯定するべきとおもいました。とにかく、肯定が大切ということです。人のそれぞれの能力は違いますので、その人の努力によって、するべきことが少しずつ、変わっていきます。 そして、相手の業を受けても、自分が…

今日はたまってます。

密教をやっていくには無論、大乗の教えがなくてはなりません。その大徐の意味も間違えたら、それは横取りにしかなりません。しかしです。現実はです。恋愛だけでなく、仕事にたいしてもです。結局、その日とは能力がないということです。そして、その組織に…

悟り。

うまくかけるかどうかやってみたいと思います。ふう、介護のと気のように空気でおおわれるとです。抜かれた日との無意識に繋がります。そして、そのペースで動いたことで、様々なことgあ起こり、狭心症になります。それは足をあげると、いいと思います。血流…

今度は。

最初に、勉強のことから書きたいと思います。自分の限界を越えたときに、本当は自分が好きかどうかわかると思います。特に私の場合、勉強でした。卒業旅行として、外国にいきましたが、その間にもし赤点をとったらと再テストでした。が、それは不味いので、…

これから。

あのようなからだと言うか、ナーディがない人が抜きます。それは、自分にないからです。それを自分で感じるのは、座禅歯科ありません。 それを知れば、早く理解できます。それが、密教のやりかたです。よって、仏教のことをしっていれば自ずと理解で済ます。…

再度

おおくがわかりました。良縁のところで言うのが一番の開運です。と言うことで、昨日は押さえました。その場所での価値があると言うことです。そのアドバイスです。その場所で私の考えと言うことです。今までh阿知賀って、言わなかったのですが、今回は違いま…

昨日から。

今日もまた。府と、考えると、どうして、このときの時間はボーとしているのか考えると、わからなくなります。というのも、いつもはあれだけのことを明記し、そして、やらなければいけないことも多いのにです。このときばかり、なにもせずにいることがおかし…

今日は。

再度こんどは、悟りですか?しかし、いつ何が起こるかわかりません。後悔しないようにしていかないと、自分をダメにしかねません。というのも、その対象が自分の大切な人だからこそです。あのとき、こうすればよかったなとか、です。それは心においてだけで…

今度は。

思い出しました。昔のことです。まだ働いていたときのことです。これも、やはり、いい状況でないと、本当の悟り、奥義のことを理解できないと思いました。その当時は、自分がシワわせだったからです。それが、ひとそれぞれの業なのかと今だったら、仏教を学…

いつもより。

とうとう、出てきました。それは、かつての悪魔です。多くが自分の完成をしてから、現れてきます。そして、多くのことを語り、縁をつけていますが、沿えって、果たして、正しい仏教といえるのでしょうか?人の心とはそのようなものなのかです。今ごろ出てき…

いつもより。

落ち着いています。昨日は、パソコンを打てないので、たまにいくところにいきました。そして、今日です。とりあえずぐちゃぐちゃになったときは、落ち着いてです。そして、自分のできるところからのほうが早いです。それからでも、遅くはありません。まして…

昨日から。

思い出したものの、消えてしまいました。また、ハプニングです。いつもこうです。いかがわしいのが多いとき、そして、今日もです。神秘力の世界でのこと、心愛といつもなにかああります。というのも行動です。今回は、水の流しでした。なにか必ずハプニング…

昨日から。

思い出したものの、消えてしまいました。また、ハプニングです。いつもこうです。いかがわしいのが多いとき、そして、今日もです。神秘力の世界でのこと、心愛といつもなにかああります。というのも行動です。今回は、水の流しでした。なにか必ずハプニング…

やっと。

今、五十六のDVDをみながら思います。油断が敗北に導いたのかと思います。暗号を読まれていたということも気がつかずにです。勝っているときはいいですが、その点気をつけないとです。そして、このDVDも同じです。最初は勝てたけど、その次確かに親分船をそ…

毎日が。

時々、思い出しますが、すぐに忘れます。これって、単なるボートしているだけで、病気ではありません。しかし、自分のペースを壊してまで、付き合うとなると違います。よって、その見えない空気による影響はすごく怖いです。下手すれば、神経症という名前を…

縁起。

縁、縁起は違います。それで、横の繋がりを消せばです。あとは自分が修行すれば、その各々の、縁起が変わります。よって、あとは教義だけです。 そして、自分の悟りによって、縁も変わります。どうして考えが及ばないのではなく、お互いが納得し会うというこ…

いつもは。

環境を整えるkとです。小さくとも、自分のところ、家族空でもいいので、それなりにでもいいですから、やることがなければ、さらにです。今の条件の中でいかにやっていくか、知恵でもあります。そこから、初めて次にです。

今日は。

昨日から様々ありました。しかし、今日はです。何か、自分で行動するとです。目が覚めるというか、理解します。だから、この感情はといえばで、ちょっと違うということです。本質はイライラですが、それを理解指定と、体、、心に影響を及ぼします。よって、…

間違えて。

いいことはこの日記と言うこととでしたが、間違えて、もうひとつの方に書いてしまいました。そこで、再度とは言いませんが、昔です。言葉を変えてキリスト教がいっていた、信じるものは救われると言う言葉になっていましたが、その考えで、行っていました。…

無言。

聞きました。家についてから、落ち着いて、ふとおもいます。確認野多目に電話ですが、たまたま電話をなくしたと仕事のキャンセルをも有り、連絡とれず、歩かに確認をとるとです。 なぜか、一回連絡はあったそうですが、それいこうはないそうで、。しかし、こ…

ふと。

色々とありますが、状況の変化によって、変わります。と言うのも、最初の時は、コンスタントにというよりも、その日の最初のいった場所を見て決めます。それから、人を選び、ターゲットとして、いじめていきます。同じタイプです。そうすることにより、そう…