悟り。

うまくかけるかどうかやってみたいと思います。ふう、介護のと気のように空気でおおわれるとです。抜かれた日との無意識に繋がります。そして、そのペースで動いたことで、様々なことgあ起こり、狭心症になります。それは足をあげると、いいと思います。血流です。それが、心臓を強くすル自然の方法だとおもいますが、何でかと言うと、その前日はしなかった体操があります。その地の流れが微妙に違います。まるで、体温のようです。

 

そして、今日思ったことは最初に感じたことをいうべきということです。それをしていけば、挑発には会わないと言うことです。その点、を気を付ければ、自分を壊すことなく行けると言うことです。相手が冷静があろうがどうかです。要はいった方が勝ちです。特に性格もありmすので、創刊単にはできません。それって、無ですから。ただその時に、うるさいか、ヒスか、秩序だけしかありません。

壊れる前に、処理しないと、自分が怯えにかわることです。それが質を高めることもないr、そして、他は壊すため、または謙虚を見抜くのは、その人の人格でもあります。しかし、私ですという自己主張も必要かと密教SBDになります。だって、無知もしているからです。多くが認められた日とでh穴井から、その点能力を理解していないと、慈悲だけでは無理です。その文自分をも理解していないと、自分の心も壊れます。よって、どういうことか、見極める地からも必要となります。

もし騙されたなら、その人の業とも言えます。よって、何が大切か、常にいっていることを忘れていたか、どうかです。まあ、正しいことをができていないということでしょうか?しつけと同じです。だからといって、じゃあ、空気を無視してというのはちょっと、密教SBDから逸脱しています。ので話になりません。

 

そして、最近n疲れます。よく、義ゃあ義ゃあといってます。というより、限界なので、喧嘩です。しかし、よく眠れます。結局、ストレス登藤付き合っていくかの問題です。しかし、座禅の眠りと、睡眠では、違います。添えを間違えると、ただ単位毎日がだらしなくだらだらとした空気になります。そして、だんだんと落ちていきます。それが癒しとは、言いません。それはただだらしないということです。それによって、間違えると、冴えない状態で、仕事もうまくはかどりません。頭が悶々としている状態で、仕事をしていても、能率も上がらず、ただ疲れるだけです。これでは、しgとのできる人間にもなりません。結局、昇進等もできずに、いつかはです。

タイミングの悪さです。行動、行為、そして次は、まあ、いいことを。密教のことを加工としていました。このタイミングです。しかし、書いちゃおう。ということで、菩提心、は男性。知恵は女性です。だから、男性の方が優しい訳です。これが密教SBDです。