ふと。

色々とありますが、状況の変化によって、変わります。と言うのも、最初の時は、コンスタントにというよりも、その日の最初のいった場所を見て決めます。それから、人を選び、ターゲットとして、いじめていきます。同じタイプです。そうすることにより、そう簡単には呼吸を乱すことなく、いきます。それぞれが違うタイプだと、かなりの疲労になります。これはホテル等に勤めているとわかります。特にベルですね。だkら、ケアをもしないと、疲れます。こればかりは、いい上司に出会わないとうまくいきません。

 

それで、今の状況で明日ということもありますが、どう計画するかとも必要な時もあります。結構、気がつくときもありますので、それはとも言いません。結構それのいやがらせもありますので、その時はです。その協調性のなかでの、あとの整理です。それによって、明日もまたかなりの流れが違います。ので、その点は注意深くです。しかし、応用ができている日とも多くなれば、時も変わります。最初は、様々な能力での、そのタイミングです。そのなかでのなれが必要です。そうするとどのように関わっているのか自分で、発見できれば、これもまた面白いかもしれません。ただ、使う時間が多くなることもあります。それには、色々なやり方での日とが多くみうけられますので。

 

それをいかに消化していくかが必要です。そうしないと、いつのまにか、多くなり、土坪荷はまるかも知れないということです。そしたら、また元の木阿弥です。また、ぎゃあぎゃあなどと、ニッチもさっちもいかない状態に陥るかも知れないということです。あとは、焦らずにやっていけば、すこしずつ、片付いていきますので、楽にできることもあります。しあkし、それは自分の勘も必要になることでしょう。 

自分磨きのほうが早いかも知れません。あとは感性の問題です。

 

そして、自分のことできがついたことがあります。いつもの否定はうまくいきます。が食べ物や他のもにの否定はよくないということです。必ず、自分にあった方法がありますので、それを真似るのではなく、自分の欠点を修正しながらのほうが、自分を大切にでき、また、二ヒリズニに、ならなくてすみます。人のまねをしても、結局、エゴで、自分勝手になっていきます。

私の場合、対象は否定するなということです。ね。