悟り

今日は、神道で思いました。かつて、自分がばれを習っていたとき、就職もしていました。が神様に導かれたのかと思うと、自分が会社をやめて、好きなことをしていた理由もさとります。努力です。お願いをしても、努力をしないといけないということです。日常生活を正しく営むことにより、その努力も叶うこともあります。ただ、成功するかは別ですが、。それに通勤時間往復4時間はかかっていました。ので、体を壊すとか、守っていただいたと思うとすごいなとおもいます。普通、あの時間で、ほとんど家に帰らずの時間でした。こわれますよね。時には最終で、朝一番の電車で通っていました。その時間の間に、習い事の時間を入れました。だからでしょうか?でも、急に変更はありません。というのも、気持ちだけで、努力をしてないで、導かれることってないと思います。それって、地獄。急には、ね。その本来の願望によって努力をしないと行けません。だから、夢が叶う人は叶います。それ、いじょうの努力です。

またやみくもに努力をしているからといって、むやみには、補佐はできないのと同じです。お金もね。それって、意図が違います。本来なら、才能ですが、今は崩れています。だからこそ、チョイスをしないと空気の間ではいつのまにか悪くなっていた、もしくは現実は破綻です。価値あるものにです。これは仏教のお布施と同じ意味合いでしていった方がはるかに早く徳が積むことができます。いまだからこそです。

元々、そしてそれいじょうのプラスをいただけば、道楽にはならないし、継承も少しはよくなるのではないでしょうか?やることがないじゃなくて。