栄養

栄養は、もともと自分の成長過程で文は維持しないと、才能は延びません。もし、自の能力を伸ばすために必要な栄養は、その今までの栄養プラス、そのからだが使う栄養を足らないと維持できません。だから、栄養不足墨名って、延びないこともあります。食べ物には、それぞれの必要なところを伸ばすものです。それが、血となり、肉となり、からだの成長となるものです。 よって、部位を維持できるだけの食べ物をとらないと、からだに気象を生じます。例えば、甘いものをとると、特に頭を使う人には、必須です。脳の栄養素というべきものです。昔は甘いもの、そして、今は色々とあり、ブドウ糖がそうです。オリゴ糖はまた、別にですが。

そして、とると、眠たくなったり、色々な状態が生じます。のでそれから、自分の精神的なコントルールが必要となります。だから、大変な時間と労力が必要となります。それを補佐する人もそれなりの教養を必須とするわけです。それが、天才を育てられるかどうかの問題です。それがいい縁起ということになります。だから、成功するということです。天才でいるのも結構難しいことですね。

故にいい縁起でないと、自分の人生はダメになっていきます。気がつかないうちにです。それが心の、もしくは別の意味での業といわんばかりのことも含まれた上での、カルマというものです。これは密教の教えに繋がるものです。

だから、おかしくなるということです。それは才能のない人がやっているからです。責任とか言うより、いい迷惑です。