ふつふつと。

沸き起こります。だって、さんざんバカにしておいて、それで、今度はころっと態度を変える。大変頭に来ます。

どんな神経して言うrのか図太いです。私の悪口になってしまいました。まあ、このブログも悪口ブログもありますから。少しは、ストレス軽減します。言うのと、書くのでは多祥なりとは違いますが、書くこともストレスの軽減荷はなります。こればかりは、自分お能力どのようにどれよくしてきたかがものを言います。勉強したかどうかで、難しい言葉も言えますので、悪口も結構簡単にかけます。シンプル イズ ベストです。

それさえも気がつかない人もいますから、結構楽なときもありますが、 嫌悪が強い人ほど、はっきり言わないと通じないことが多いです。だから、反対にバカにされると言うことです。

 

教養はみを助けるという言葉と同じです。悪いこともいいこともです。あとは自分の回転の早さかも知れません。鈍い人は鈍いですから。そこで、ナにをとらえるかです。よく、色々な宗教がありますが、嫌いな人も自分が心を開けばとかあります。しかし、それをどうとらえるかが問題であり、それが業、カルマといわれることでしょう。考えを強要するなということで、にたもの同士とも言えるでしょう。

全然心ということが理解してないようで、いつも殺伐とした喧嘩のようでは、心も殺伐してきます。自分の心が潤わないようでは仕方ないと思います。自分の心が楽しいこと、喜ぶことをしないと、心の栄養がなくなります。それで、だんだんと自分の人生が自分で悪くしているだけです。悪くなってきます。それでも、自分で気づけば、いいですが、それさえもきがつかずに、喧嘩ばかりでいて、しようが会いません。日本もかつては、戦国時代出下。そのような時代野中で、やさしさ、潤いを求めるならですよって、その時代はキリスト教の布教もあり、愛を求める人も少なからずいたと思います。黒田勘兵衛も同じで、戦いに関しては優れていたらしいですが、その後の心の思いにやられてしまったようです。高山うこんの人からです。天下を牛耳ってからは難しいですね。

並み優れていても大変ということでしょうね。よって、縁起も怖いです。どのようなものを引き寄せるかです。環境もです。裏切り者で有名な明智みつひでの子供も同じ出下。村八分にされていたものの、その付き人の女の人から、勧誘されたそうです。それで、啓蒙担ったしまったようですが。どこで、人生変わるかわかりませんね。

また、戦国時代の緊張感は並み大抵野茂のではないはずです。自分の家来にも裏切られることも多く、文まで、家来にかかれていたそうです。今で言う、ゴマやおべっか等ですが。多くはおかねで裏切られることが多く、そのなかでも大変だったそうです。それだけ、いつもやるか、やられるかの日々の時代の昭寿といえば、徳川家康の76才?でしたか。それだけ、長くいきられたそうで、他はよくて50後半で死んでいたそうです。おにはんかはちなみに、45でなくなったそうです。その時代の治安は大変悪く、いつも生活に脅かされていたそうです。それだけ、命の寿命をちちめているわけです。今の時も同じです。理論を知れば、同じです。SBDです。日焼けのサングラスも同じだそうです。からだの意識と、目から来る集中力から来る使う神経はかなりのものです。だから、走る人もサングラスをいつもかけているそうです。これはテレビでいってもました。からだの全神経を集中するわけですから、老化はかなり早いはずです。それを、カッコつけてとか言う人もいますが、無知から来るものか、それを知っていて、かけている人は違いますね。特におかねを持っている人の多くの人が、常に、特に買い物でも、サングラスをかけている人が多く見受けられます。やはり、強要かな。あとはいつものいじめですよね。何よと、悪口が続きます。

 

人をバカにしない方がいいですね。それはただの嫉妬であって。無知の怖さをしみじみと感じます。おやのしつけは怖いですね。それが永遠と続くのですから。個人で言えば、業、仏教的に言えば、心、前世です。そして、大乗で言えば、しつけ、縁を呼ぶわけです。だって、嫉妬があれば、排斥するか、嫌うかです。決して、友達にはなりませんし、お付き合いも無論のことです。もちろん結婚もです。

よく、おばあちゃんから言われました。貧乏人はバカにするなと、聞かされました。昔から、あった家なので、それだけ、時代を生きてきたと言うことでしょうか?魂の質もありますが、それだけ、多くの人間がいると言うことでしょう。それをこのようなSB土ぉすることによって、どのような影響を及ぼすか考えてないで、行っているとはまったくといって、信じられません。どんな宗教でしょうか?と私は思います。