今日はムッとした日かな。

 今日はちょっと、ムッときました。でも、口で言ってた方が楽な時もあります。特に癇癪がひどい時は、。霊性では言えません。だって、怒っているのに、霊性なんて使えるはずないです。その人はきっと西洋文化に近い考えなのでしょう。

 

でも、色々なところに行くと、結構つながっているという事がわかります。今日も就活の人がいたのですが、ちょっと曲者という感じでしたが、やはり、六本木にいました。勝義の世界のやり方の、目を突き刺すような感じのリアルです。これって大阪でもありましたが、大阪はこちらかというと、カッタ―のような包丁を使っている時に起こります。

 

今回は違いましたが、まあ、すごい意識の人が多いですね。そして、以前別の駅から歩いたことがありますが、その時は、何だかすごく遠くに感じたような気がし、いつもの駅からのほうがいいと思いました。いや、時間の感じ方も怖いですね。

 

人生長く感じるか、早く感じるかです。時間という形です。今日はそのところかな。

 

今は何が起こるかわかりません。再度、あれっと思ったことは、よく考え直してみてはどうかという事です。頭のいい人は違いますね。