久しぶりです。

今日は色々なことがありました。最近、究極的那古とが起こりますが、これはいいエネルギーによってです。しかし、そのエネルギーもきちんと、浄化、保持していかないと、いつかは壊れます。それよりも、かすかすになります。ので気をつけてください。

ただ、己のことだけでなく、利益になることもたまにはしないと、だんだんむなしくなり、自分は何をしているのだろうという、思いにも刈られますので、己の心が潤うこともしないと、己でつぶれることにもなります。

これこそ、自暴自棄に陥りやすいか、または、自己管理が足りないといわれるだけです。どちらの言葉をうかうかは知りませんが、2つのえまほがいます。

それをどうするかということです。自分達では、逆縁にするだけでも、結局、社会に出ていたら、関与することは事実ですし、また、就職先も変わるかも知れません。それって、ずるい。頭に来る。

しかし、今までのことが繋がります。だから越そ、気を付けないといけないこともありますので、そこは、今まで通りのようにするしかありません。よって、できないことはやらない、否定するということです。その点、自主性を重んじていたので、それは理解できると思います。災難一杯。反対に言えば、それが、優しさです。それを執着とか、いかがわしい言葉で、言わないで、ほしいというより、気づつけないでほしい。そして、見返りです。あまりにも馬鹿げた意見です。人の行為をけなすとは信じられないことです。それが嫉妬から来ることでもです。嫌悪は無知でしょう。最初は、自分の仲間をとられたくないからやったことですが、いつのまにか、欲でタイプが代わりということです。そして、その頃は愛でしょうか、友人にたいする。しかし、それとは違う人はすべて、阻止された訳ですから、いいわけはできないはずです。都合も都合、です。それがさきほどの、チャクラです。インドを変えてのチャクラです。本来それは、頭で起こることですが、なぜに胸なのなのかということです。