とりあえず

体のことについて、書きたいとおもいます。正座をしてモです。腰のところを最後には、きちんと伸ばさないと、祖こから、腰を痛めます。

よって、腰が曲がったり、背中が曲がったりします。ひどくなると、熱により、そのくせをつけようとしますので、礼儀を重んじる諺があるように、さいごくらいは、背筋をただし、終わりにした方が自分のためです。

 

自分の状態も理解できるということです。それから、また色色と思っているのかもしれませんがわかります。

 

ただ、そのくせをつけるうとだんだんと猫背になってきますうので、いつのまにかという自然現象のようにおもwあれmあsうgあ、意図的なことも絡んでいます。ようはきっかけです。それに気を付けていれば、問題なくクリアできます。

 

また、努力によってしていたことも、ヤジと同じように様々なことがからんできますう。なぐさめもおなじでしょう。また、友達としての正義感ンで、思いやりもえんじるひともいます。ので、その間は注意しないといんしょう、imageを変えていこうとしています。

感性の問題かな。それから、すべてが変わりますので、気をつけないと、さっきも、未来も変わってくるということです。それからは、いつものことです。

あとは、無の時間をお大切にするということです。

たまには、静かに自分の心を見つめるのもいいでしょう。その雑念とやらにです。様々ですから、それをも受け入れることも必要です。