精進

いつもと同じパターンで来てもです。同じ修行には変わりません。ただ、業が違うだけで、確かに多少やり方も違いますが、根本的には同じです。いつもの修行をすれば、防げます。ただ、どうとらえるかです。確かにこのように書くのもひとつの考えですが、しかし、他を見ると、簡単にという気持ちが強いので、いまの自分が確実にできているかという問題が有りますので、口をつぼめてしまうときもある気がしますが、それで、考えてしまうときも有りますか。もしくはですが、しかし、なるべく書くようにはしています。しかし、多くが忘れていることが多いです。そのてん、どうしようという気持ちが強くなってう原因になります。タイミングです。正直いって、抜かれたくないからです。

 

祖の自分との葛藤ですね。しかし、祖のタイミングもクリアすればいいですが、そのてん、毎日の修行や、生活を怠ることなく、有意義に過ごすことが大切ですね。だから、ある程度は平気な部分もあるとおもいます。

 

すべては、紙一重です。よって、そこが一番大切ということです。今日も無理をして、冷静に使用と有りましたが、それはまずいです。途中の阻止と同じように、感情はそうわかりません。だって、流れですから。それに、イライラしているのにです。それを椅子座禅で?それは無理です。日常生活をお思い出すとわかります。よって、引っ掛かっちゃった?って感じですが、くそと思いました。再度荒れるそれをしないとです。祖の圧し殺した感情は戻りません。というよりも、健康に影響しますから。再度ですね。

それからです。しかし、これはある程度できている人からです。