今日はたまってます。

密教をやっていくには無論、大乗の教えがなくてはなりません。その大徐の意味も間違えたら、それは横取りにしかなりません。しかしです。現実はです。恋愛だけでなく、仕事にたいしてもです。結局、その日とは能力がないということです。そして、その組織においての秩序も守れないということです。結局、嫌われて当然。

 

また、シンキで言うならば、俺を察知すると言うか、自分もそう動かないように、関知というか、しかし、それは自分の業ではなく、そういうことです。同じ条件でも違います。こういう人間もいるぞとありmすが、それが同じとは限りません。まね?

自分は、左の麻痺、というか、私の悪魔、別の日とは右です。自分がそうならないようにです。先に進んでも受けてお相手と同じことをしないように、それが自分いなることもあります。行為によってです。

そしてまた、自分がいじめても、今度h雨にツ日とも違います。最初は目についたのに、どうしてと、確かにいじめてもそれに気がつかずにいますが、今度は相手が反撃、よって、そこで、反対に目につくわけです。これを間違えると、恋というかナンパ見たいになってしまいます。自分の悪魔二個絵を描けるなんてばか。あんな嫌がされされておいてです。人は無知ですね。それから多くの誤解ですが、でもそれが最初からの悪魔の嫌がらせの能力です。それが、正しいか、間違っているか、結局、欲です。

そして、その補佐年としてすべてはあります。特にものでしたら、それをどのように押すルかで終わります。結局、29かな。しかし、昔、考えでやっていても、結局は、感です。それがたまたま、神社の神主様空いただいた、字でした。何て言うことと見ました。確かに、見つめていると、そう思います。だからではないけど、毛っってんもありますので、気を付けないとはめられないように結局自分が悪いんでしょといわれるだけです。そのように毎日の生活で、精進ということですね。それが開運の近道です。とおみます。早ければ、早いほど、その人のやるkべきことも見つかり、また、自分から進んで動けるようにもなります。だってそのような人格だから、器が大きいのかも知れません。上にたてる器とかとかという意味です。

器が小さければ、つぶれます。どんな年が若く優秀でもです。結局、年功序列って大切だと思います。学ぶべきkとがたくさんあるのにですよね。それを勝手に動かし、今度は傲慢ですよね。なに一転の、です。これってかなりの反感買ってます。でもそのような人がということで、慈悲はなくなって当然です。それで、今度hあうまくいかないとクレームです。言いたいことばかりでね。勝手。そして、いつもと同じ嫌がらせならです。それが執着?ということです。これとそれは違うのにです。いつもそうだから。相手がそうならこちらも同じ空気ではなく、そのようにやることも必要かも、それで、這い上がってんですから。そしていつもこちらは変な空気です。自分t阿智はまともと,

いたいわけ?

ずるくない?あとは質です。そのタイミングとか、性格です。先にストレスを発散市とおけば、多祥なりとも耐えられうはずです。何語も早ければいいということです。しかし、気がつくかどうか、あとは人間性の問題です。それを教えるのは、仏教の修行とはいえません。ましてや、皆さんがよく語る人生論です。よく理解できない。

それで、自己を高めたいと鼻で笑ってしまいます。ある程度やっているとわかります。結局空気圧は様々なことを起こしますが、それは噂ではありません。

そして、そのなかでの心ですが、果たしてです。それがどちらかかわかりませんが、自分ならということがd系図に別にいってしまうということです。その悪魔がいました。結局2人ということがわかってますが、それももしかして、はめられた?しかし、本命がいますので、それがずれただけです。よって、最初に思ったことを失礼かも知れませんが、密教ではSBDいっとかないと、あとから、自分のタイミングできます。聞こえないみたい。それが普通の常識です。それができるからこそ、密教SBDができることです。できない人は無理です。

そして、日本語です。自分たちのあった理解できる日本語を使わないとどうのこうのです。でもそれって、私たちには必要ないことです。反対にいえば、できる人は壊れます。じゃあ、自分で考えてください。いつもそう。そして、聞いていて、それで自分

は関係ないと薄情です。それか嫌がらせです。えっ、わかんないのといいいたいです。でも、簡潔にいえば、悪魔の一人ということです。それさえクリアできれば、精神分裂荷はならないと思います。それで、壊された人は多いですから。それにあう人は、さあどうかですね。

結局、見栄っ張りということでしょう。自分のせいなのにです。どこまで人のせいにするのかです。だからなにです。じゃあ、最初の原因はなに?です。言えないくせに、それを言うと、人のせいにできないからでしょうか?じゃあ、来ないでほしいといわれても、来ているわけですから。それって、誰のせい?簡潔に言うと、途中から来たから?でしょ。逃げの言葉。仏教をバカにしているとしか思えない発言ですね。新道も。