これから。

あのようなからだと言うか、ナーディがない人が抜きます。それは、自分にないからです。それを自分で感じるのは、座禅歯科ありません。

 

それを知れば、早く理解できます。それが、密教のやりかたです。よって、仏教のことをしっていれば自ずと理解で済ます。それが、正しい教えです。特に、きちんとしてやらないとバチが自分にかえってきます。例えば、病気になるとかです。どんなものでも、添えなりのパーフェクトがありますので、下手をすれば、病気のナーディでも、きちんとすることにより、自分たちの災難は防げます。それを広めるかどうかは、悪人ですから、恨みを変われても仕方ありません。

 

そして、そのナーディは、おもいやりがないと言うことです。だから気持ちがいいから、人を抜いてやっているわけです。

そして、教えてもらいたいのに、挑発です。無知が強いのにです。信じられないことです。

人の濡れ衣です。また、喧嘩にないことなのに、人に振り回し、なぜにと言うことです。私なら、いい人上をとります。それなのに、このやりかた、メンタルから、同性愛いにしているだけです。その人はそのような君十と言うことです。要は無意識のナかに、同性愛の要素があると言うことです。これを業といいますが。

私たちのあいだでは、らんしもちと言います。

たぶん、また、さらに計画のようです。昨日の消えちゃった。

感覚の麻痺です。あとは。最初に出ているはずですが、耐えるとそうなります。添えか、その粒として、現実に有ります。痛み、かゆみです。