再度

おおくがわかりました。良縁のところで言うのが一番の開運です。と言うことで、昨日は押さえました。その場所での価値があると言うことです。そのアドバイスです。その場所で私の考えと言うことです。今までh阿知賀って、言わなかったのですが、今回は違います。良縁だからこそ、言えることと言うことです。

 

悪運ではなく、また、共有ではなくてです。その前からのやり方が正しいと言うことで、あるところでの出来事と同じです。その時にいた人たちだけで野子と。それが、正しい仏教です。前にはいなかった人ばかりです。その人たちがいなくなればです。反対に見方を変えれば、そうなります。いつもは、自分達ばかりで、ではこちらから言えばです。

 

色々とありました。昨日はです。今まで、実家であったことがわかっていますが、無視をしていた人はいいことがありました。と言うのもです。その現実でのことが、手を出さないでいた方がいいこともありますと言うのも、それは、見方にもよります。さっとばですが、それはどちらかがではないことで、反対に言えば、いい方が難病にかかります。とある人の白血病と同じです。だから、手を出さないなーディの人もいます。と言うことです。噂のボールペンです。あとは見方ですが。