昨日から。

今日もまた。府と、考えると、どうして、このときの時間はボーとしているのか考えると、わからなくなります。というのも、いつもはあれだけのことを明記し、そして、やらなければいけないことも多いのにです。このときばかり、なにもせずにいることがおかしいです。時間を大切に、していかないと、ないが起こるかわかりません。そして、後悔するより、よかったねといえるぐらいにしないと、人は恨み、愚痴を言います。

 

そして、バルドトドルという、人が死ぬときにあります。その時は、その感情によって、次のテンショウが決まります。その時に、その顔や様々なことが出てきて、憎しみの感情が出たら、その人のテンショウが決まります。世って、その人が、どんないいことをしても、その感情によって、落ちたら地獄ということです。

 

それが、密教SBDの奥義です。世って、嫌悪が増長するとか言われますが、それは全くありません。以前から、どこかの新興宗教はいってましたが。そのような宗教の教えも広まっていますから、このような教えをもっている宗教が広まったらとまた、以前と同じことが起こるということです。新興宗教ですが、前にもありました。それは今で言うと、大きくはなっていますが。その仏教も同じです。それも、新興宗教です。

 

もっと、仏教を勉強しないとわからないことがありますが、それを知ったら、簡単にわかります。

場所が変わり、

聞思と修習の知恵が増し、説論書の慧も広がれよ。

あらゆる悉地をよく授け、御身の如くに加持し給え。

です。