今日は。

再度こんどは、悟りですか?しかし、いつ何が起こるかわかりません。後悔しないようにしていかないと、自分をダメにしかねません。というのも、その対象が自分の大切な人だからこそです。あのとき、こうすればよかったなとか、です。それは心においてだけでなく、行動においてもです。だから、落ち込むし、二度としないようにとありますが、人が死んでからは、その人はいません。だからこそ、大切にしていかないといけないと思います。それはまともな時だけです。その見方も博愛になれば、怖いですが。これば仮は、いいときの日本ということです。このようなことは、信頼おける人しか話しません。友達でも違います。悩みとはそのようなものです。

なぜか、それがわからない人が多くなってりうようで、なぜにと思います。そして、騙されても、それもまた、理解できずにいる状態です。よく理解できない。

 

それはただの相手の感情であって、それが、その世の中の常識ではないことを理解していないと、まるで、その社会が中心となっているようにしか思われません。なぜだろう。いじめている人たちがです。そして、僕はという考えになって、自己中心的な考えです。どうして思うのかです。

 

そして、考えました。これはまず自分の考えですが、お坊様に最初週4回といわれましたが、いい考えを思い出しました。週に1回は普通のところにいって、ランチをとり、そして、そのあとは、いつもの通り、お水でもという感じでもいいのでしょうかというということです。というのもです。というのも時間という使いか他です。そうすれば、あの状態での出来事しかできません。というのも、他もあるとい言うことですから。

いつもなら、フット思いますが、今までどうして考えられなかったのかと思うと、思い当たる点があります。たぶんそうです。介護の時と同じ状態ですが、それが見抜けるかどうかの問題です。

 

このままでは、いい人の良縁にも関与してきます。というのも、降られる可能性もあるということです。男の人がです。本来はうまくいくのにです。このように少しづつ変わっていくということですので、毎日の積み重ねということです。今までは、毎日の生活の積み重ね、しつけを気にせずに生活してきましたが、そのしつけでさえ、自分のためになるということです。それを理解できずにいる人が多いということです。特に常識を守っていると、どうしてそんなことをするのとか聞こえますが、そのようなことです。もしくは、片付けるためという名目においてです。

それってあり?無駄ということです。そのような気持ちなったらおしまいです。落ちていくだけです。そして、最後はボロボロです。そして、生活も変化してきます。自分で選んだからと言われれば、それだけですから。