今度は。

思い出しました。昔のことです。まだ働いていたときのことです。これも、やはり、いい状況でないと、本当の悟り、奥義のことを理解できないと思いました。その当時は、自分がシワわせだったからです。それが、ひとそれぞれの業なのかと今だったら、仏教を学ぶこととにより、理解できます。それをいかさないと、決して、幸せにはなれないということです。それが、振動の奥義だと思います。それを皆さんごまかしているから、長所も延びない、自分で悪くなっているということです。それから、また、心ですか?という感じです。

 

昔、上司から言われたことがあります。あんなやつと付き合うからだと、言う感じで、起こられたことがありm巣。それはその時に、問題をお越し、始末書荷を書いたことです。確かに、仕事以外でも、付き合いはありますが、それでも、いけないよと言われているようです。いつもそうです。だから、その心の思いと言うか、常識というか、無視しないと。、私の場合、悪いことが起こり、自分をに帰ってきますので、。己を知ると言うことをすれば、自ずと理解できるはずです。

確かに、子供頃から、途中、無視したらい、話さなくなったりしました。そのタイプがあるようです。しかし、社会常識を守ることにより、災難を受けてしまいました。よって、完全無視のようです。しかも挨拶までもです。その時はもう一人の一人には、できたのですが、今のSBDにおいて、誤解が生じたために、ヒスのような人が多くいるような状況です。一人から、派生です。おお、こわ。うるさい、仏教において、それが、的なようなものです。よって、縁がないのは確かです。それを気と言うのか。ムカつく。

 

密教ではということを考えないと、頭に来るほど、怒ることもありますが、密教を理解しておかないと、無視はききません。逆縁にしないとです。よって、正しい密教でも、嫌なら、空気のなかで、言うしかないと言うことです。それをしなかったため、に壊れてしまった人もいますし、誰かが、代弁しても、うまくいかずに、病気になってしまったと言うことです。それも、頭の病気です。これって、心理とは離れているからと聞いたこともあります。引き金を引いてしまったと言うことです。よって、器はあるのかなと言う言葉は仲間岳だと思いますが、したがやるとです。それを父まで、見せてくれたので、きをつけないと、仲のいい人まで、失うよと、神道の神様に言われているようでなりません。特に良縁です。今の自分の幸せはということです。仏教で言えば、大乗と言うことですが、神道では、努力です。ここが神道と、仏教の違いですね。それをどう言葉を使うかと言うことですが、その一言で、理解できるかどうかです。仏教がそれを詳しく書いてあるだけですが。

 

そして、空です。それは、今の状況で、動いているからそうなって、いますが、本来なら、座禅です。