いつもより。

とうとう、出てきました。それは、かつての悪魔です。多くが自分の完成をしてから、現れてきます。そして、多くのことを語り、縁をつけていますが、沿えって、果たして、正しい仏教といえるのでしょうか?人の心とはそのようなものなのかです。今ごろ出てきても、自分が苦しい思いをしていないから、わからず、本来なら、その場で慰めることもできます。それを放置しておいてです。今ごろということは当然です。

その心も理解できずに、ゆうゆうとです。それをわかっていたので、その前に自分の心の状態をハークし、その態度を見ても、怒りにとらわれないようにしておけば、問題なく終わります。あとは、逆縁にするだけです。心、意識、と、からだです。密教とはそのようなものです。テロの密教は違いますが。

 

あとは、仏教の教えだけです。時間がかかるだけ、いやがらせも強くなります。

しかし、先に進むことはその人の能力です。仕事も同じです。仕事のできる人が可愛がられますので、生き残るのも、知恵が必要です。でも、自分の生活のためです。

人の気持ちをわからない人はという、親からのしつけはない人ばかり、ましてや、小学生の時の道徳とはです。同じ年代もしくは、近くの年代なのに、どうしてそれを理解できないのか、それともそのような性格なのでしょうか?ということです。これでは、なにをやっても、成功するどころか、人生そのもの、不平不満、愚痴、うだつの上がらないという男の人にではなく、女の人にです。例え、家庭にいてもです。浮気されて当然です。一緒にいても、楽しくないですから。話も会わない。あーなんのために結婚したのか?以前チベット仏教に勉強していたとき、それを聞かれていた人が今した。あなたは何で結婚したのと?先生からです。少し、ビックリです。確かに、修行という意味では、ナンセンスですからね。すべては中途半端はよくないとということでしょう。そして、この意味合いをとれるのは、信頼おける友達等ということを理解しないと、また、お互いの意思疎通の理由により、多くの問題が出てきます。いい迷惑です。それで、教えてくれないという空気の世界出の対立を起こしておき、笑っているだけです。何様のつもりという感じで、その張本人が問題を引き起こしていることさえ気がつかづにいる状態です。それを縁と言うのか、本当に最近は、変な宗教がはびこっていますね。これでは、正しい仏教が廃れていくのは目に見えてます。時間の問題です。先に進んで、問題定期しても、です。それを間違えて、行動していては、間違った風評どころか、誤解されてしまいます。その間違った噂で、つぶれていったのは、私たちの学校でした。

昔の言葉では、就職率100%、言葉を変えるなら、大手企業に就職できるところです。女性の浪人はよくないからといい、親が紹介するそうです。あの時代は国立出ていても、女性の就職率hあ20%にも及びませんでした。ナアナアに就職しても、腰掛けとすぐに結婚退職では、仕事になりませんからね。

 

できれば、とるなら、仕事を長くしてもらいたいという、企業の方針でしょう。でないと、男女平等等考えもその頃からはありましたので、見本にはなりません。それこそ、クレームとして、大企業なのにです。それが社会での一番の怖さですね。立場、プライド等いっている宗教では、話になりません。ましてや、ここは、外国ではないので。それにも毛図に、おかね、や三光狙いはいますがね。