いつもより。

落ち着いています。昨日は、パソコンを打てないので、たまにいくところにいきました。そして、今日です。とりあえずぐちゃぐちゃになったときは、落ち着いてです。そして、自分のできるところからのほうが早いです。それからでも、遅くはありません。ましてや、その時に悪魔を出せないのにです。あとからということは仕事ができないということです。

 

たくさんあったときは、一つづつですね。その方が確実です。そして、何かを達成すれば、次が楽、そして、自信もつきます。それから、大きなことを達成すればいいと思います。それから、また、先が変わりますので、それからが勝負です。仕事のできる人は早い。とにかくみるところがすごいということです。それが、能力、カルマです。それにたいして、嫉妬は間違ってます。が人はそうでもありません。よって、良縁を見つけ、だからこそ、仲間が必要ということです。