昨日から。

思い出したものの、消えてしまいました。また、ハプニングです。いつもこうです。いかがわしいのが多いとき、そして、今日もです。神秘力の世界でのこと、心愛といつもなにかああります。というのも行動です。今回は、水の流しでした。なにか必ずハプニングがあります。今言うべきことか、もしくは正論を言えば早いか悩みましたが、正論の方がどちらかというと、壊れなくすみます。ので、チャンスを待っていた方がいいと思い、いましたが、昨日消えたものが現れない状態になり、またそのページを消してしまいました。あーあ、やられたという感じです。同じ状態がにています。

 

なにをどうするか、落ち着いて行動するかが大切です。確かに今日は行きが降り、以前に家にいたいなと思ったことがありました。行きは好きですから。きっと神様も味方していてくれているのかとおもいます。この気がつく気持ちを大切にしていかないと、自分自信でダメになっていくのかとおもいます。中国の諺にもあります。添えこそ、将来大面になる秘訣でもあるかとおもいました。自然と一体化するという感じでしょうか?しかし、添えは確かに、恐竜の時代も同じで、平穏であったが、自然の天災等により、壊れました。結局、人は大自然には勝てません。どんなに、文明が発展してもです。地球がなくなれば、というより、火山爆発ノアとは、氷河時代ですから。寒さに負けます。どんなにもがいても無理です。といい卯感じで、いますので、今できることを精一杯にしていくことが、小さな自分の将来に目が出るのかとおもいます。私の場合、もうおとなですから、しかし、これからの未来もあります。しかしです。本来奈良、自分で、悟るということです。が今の時代は違います。なぜか、違った風評に左右されやすく、しかし、それが、本来の、仏教、新道の教えの奥義ではないかとおもいます。添えをいかに、とらえていくかが広まった社会での自分との対話とおもいます。必ず道はありますので、なぜならば、広まった理由、そして、教えがありますので、その教えを忠実にしていくことで、開拓できると思います。

今日も雪が降ります。しかし、前にも有り、そして、また、にたような思いがあったときと、そして、焦り、いかなきゃという気持ちです。そのチャクラの根本をつかめないと、いつまでたっても変わりません。しかし、焦りはありますが、しかし、この大自然にたいしては叶いません。本来というか、条件が他とは違いますので。たぶんここから、語弊もあります。すべてはもう目にみえないこ都での、対立でしかありません。しかし、これだけ、時間をかけて、修正してきたわけですので、ある程度はこれから、応用と言うか、本来の常識の社会で対立していく知恵も必要です。これは、早くにしていても、気づくか同化の個人の問題です。早いから、できると言うわけではなく、遅くても、知恵者はいますので、またそれ絵ができるかどうかもありますが。これは、者遺書にできた人を見抜けるかということです。礼儀もなくということで始まってますが、本来なら、その人間性を見抜けるかどうかです。それだけですから。じゃあ、これは、最初の人たちの行為という感じにもあります。Yさんと同じ常識ということでしょう。そして、昨日の、インターネットが繋がらなく、そして、復元のできずになってしまったあとの水と同じように、すべて、同じクラスなのかとおもいました。その礼儀ができない、もしくは、わかってくれるという態度から来る、みえない世界でのこと、それを見れば、常識にかけてます。そして、みえない方向での指示には最近、ストレスが来ています。まずい。またイライラです。しかし、その原因を考えると、あります。いざというとき、しかし、言いたいと言う欲求があります。それに勝てないときはには、知恵で、in ボーディのbをとり、簡潔に言えば、わかる人もいますから、きっと早いです。そして、そこには、信頼関係があるからです。その縁を強めることにより、修復されていくわけで、その努力が実ります。それから、また、開運等が導かれますので、今までの努力があっての今ですから、その努力を無駄にしないように、この状況をクリアしていくことが必要です。よって、拾うもかなりありますが、その少しづつ、癒すことで、土坪にはまらないようにしていくことが大切です。

そうしないとです。休んでいるときに抜かれたり、早急な対処でも、そのあとの何が起こるかで、また、変わっていきます。それだけ、単発的にしても、そのあとの今までの疲労以上に疲れは出てきます。どんなに毎日ケアしてもです。だから、仕事のできる人ほど、余暇を大切にしています。それを気がつかずにということもありますので、こればからりは人の感性、しかし、それを強要しているのが多くです。あとはしつけの問題です。今まで学校でも、人の悪口をいっても、どっちにつくかで決まります。ただそれだけです。しかし、それさえもわからずに、人がいたからと、言う考えはバかです。しかも、それは私じゃない。そのようなことを聞いていれば、これが自分といわれても、はあです。

ただ、それだけです。ましてや、人の私生活はあまり、言いません。よって、子供がいたらと思うと、今の状態で、自分が闘争しないと言えるのでしょうか?それは、無理です。多くが、そのように考えれれば、いいですが、それがまた悟りになりますから。結局、人からバかにされて、そのままで終わっても、いずれ、またバかにされるのは目に見えてます。結局、自分が苦しい思いをスレだけです。ので、今バかにされても、今やらないと、無理と言うことです。それがわかるかどうかの問題です。

 

そこが、悟りの違いです。自然にできていても、同じです。それに気がつくかどうかということです。当たり前のことを当たり前と思わずにということが一番大切です。そして、みえない世界では、バかにされても、いったとしてもです。しかし、それを理解してくれる人もいます。それが縁ではないでしょうか?禅語にもあります。この星空の下に同じような考えをもったひともなかにはいるんだなと思えば、そう苦しみも半減します。

 

しかし、大きなところにいると大変ですが、小さくしていくとかなり簡単に、できます。そして、自信をつけていくことです。そして、なしとげる業を作っていくということです。みえない心の逆縁にしていくは難しい。しかし、かなりの開運にはなります。単なる私の存在です。応用でも、それぞれの能力は違いますので、怒鳴っているようでも、違います。それが、応用であり、業は悪くなりません。がまた、です。見ているとわかります。失礼でもないこともあります。それぞれが違うので、聞こえることも違います。ただその違う人間が一緒にいたということです。

 

密教において、チャクラ、ナーディ、ティクレ、風しかありません。それと、空の理論です。それを理解して、はじめて、次に行けます。本来はです。これが、密教の概要です。密教を細かく言えばのことですが、それができるかどうかは違います。そして、大乗を知らなければ、密教は無理です。本来なら、これは許可をいただいてからできることです。結局、アジャリから、許可をもらい、修行をしていきます。それが自分の無意識等の修行ということです。そして、そのただしい修行において、気持ちが出てきても、その気持ちとどう立ち向かうかです。それが強さになります。というのは、今の状態でのことですので、それは一概には言えませんが、本来の自分に戻ります。よって、こんなにつよかったのかとか、それだけ、落ちていたということも感じられることもあります。しかし、もとに戻ったときの自分の状態を知れば、また、修行がかわっていきます。あまり強すぎてもです。それだけ、心とからだは密接に繋がっているということです。