やっと。

今、五十六のDVDをみながら思います。油断が敗北に導いたのかと思います。暗号を読まれていたということも気がつかずにです。勝っているときはいいですが、その点気をつけないとです。そして、このDVDも同じです。最初は勝てたけど、その次確かに親分船をその時打撃できなく再度と思うことがあまりというか、。一旦それで、痛い目にあっているのですから、相手も用心深く待機していることもあります。ので、戦いは続けては難しいです。その最初の時が勝負です。しばらくはです。

 

そして、この密教においても、同じですが、しかし、戦いといっても、この時代と同じような、戦いとは違いますので、少しはまだ、平気だと思います。この五十六や、多くの映画では、いつまで続くかこの気持ちはわかりかねません。まるで、仏教の因縁の世界ににているような気がします。いつまで続くのだろうかという、因縁、怨念の世界と同じです。だって、今生だけでなく、来世まで続くのですから。ただ、自分できがつかないだけです。

 

今日、テレビでお寺廻がありました。多くが世田谷出下が、最後に、だるまたいしの言葉がありました。私の顔がだるまと見えるなら、それはまだ、餌をとらない猫だと、大笑いでした。確かに、あのポスターをみたときは正直いって、変な人と思ってしまい、まあ、失礼ながらと思いましたが。禅は面白いと思いました。そしてです。あなたにとっての禅とは、というのと、宗教上の禅とは、宗教上の禅とはの方が、ああ、そうだなと思いました。己の心を知りながら、です。

そこからです。門は前空ではなく、裏空とありましたが、これは裏からと簡単に取る人がいますが、それは、違ってです。全く信じられない日本の世代が多いのかと思いました。特に外国人でも、正直いって、学歴がない人の受け取り方のようです。それから、この密教も始まったわけですから。いい迷惑です。結婚は地獄だと言うことです。

 

のように、多くの人が、賢ければ、です。戦争にでも、その努力が何かの身を結ぶということでしょう。もし、誰もがというより、一人一人が、きちんとしていたら、負けても、甘くはみられないと言うことです。だから、このような日本が形成されたのではないかともいます。もし、そのような人ではない人がいるなら、日本のイメージは変わっていたかと思います。ので、対応も違っていたのかも知れません。だって、五十六の時は、渡されていなかったそうです。それでも、そのすべてを変えてというか、人一人、みなが強かったからでしょう。今違う。惰性多し。能力が低い成果、数人でしか、賢くないため、それで、維持できず、またということです。会社で言うなら、平でもということです。違う。窓際俗でも、メンタルヘルスにはならないのに、ついていけなく、病気になっているとはです。もう少し、気を引き締めていかないと言うことです。だって、会社に入ったのですから。社会は厳しいです。

 

2回いってた。こんなの、意図的と、流暢。自然に、えっ、ニュアンス、ジョークのような。

2回も暗号読まれるし、そして、正しいが故の、これも皮肉かわかりませんが、時間厳守と言えば、だらしない人はちょうどdす。しかし、10分前、しあkし、これはあと10分でつく予定の人が攻撃を受け、なくなった時間対でもあります。だからかな、10分前には、集合と、社会では、と思うと何となく、つじつまがあうような気がします。このように、歴史って作られていくのかと思うと、何となく、考えてしまいます。そんな時間て大切だと思います。

 

さて、そんななか、おばあちゃんはです。戦争で、日本にはいましたが、近所のおじさんは、船にのっていったすぐに、爆撃にあい、なくなったそうです。そのことを話しているおばあちゃんは強く感じられました。毅然としていた。普通は、色々とあります。しかし、です。そして、その近所の人もです。人を恨むより、泣くだけで、あって、損あ日本人はすごいと思います。普通は、国や戦争を二組、ましてや、あそこはどうのこうのとか、様々なことがありますが、その点素晴らしい、日本人の精神性を感じます。今では無理のようなことです。いつも人のせい、誰かがいるからとか、決して、ただ、悲しいという気持ちでは、なく、憎しみや、対象を持ってきては、自分の心の捌け口です。その捌け口の意味あいがうまく取ることもできない人も多く、それでも、今では、あいを求めてきます。ばかか。

そして、今現在の、日本はです。宗教により、汚染され、そして、無意識とかいってます。そんな甘くない、無意識何てです。その点、その時代を生き抜いた人の方がどんなに素晴らしいかです。今が幸せでよかった。だって、自分には耐えられないから。絶対無理。傷口みただけで、無理。それだけで、無理なのに、その戦争の環境となると、応答、?すでに無理、生きていけないとおもいます。

 

日本の戦争のDVDをみたあとの外国でのDVD、それも火星に一人取り残され、怪我をしたところをみたときの、状態はおえっ、でした。これってサットバ?

自分には、このような仕事は無理だと、おもいます。