今日は。

昨日から様々ありました。しかし、今日はです。何か、自分で行動するとです。目が覚めるというか、理解します。だから、この感情はといえばで、ちょっと違うということです。本質はイライラですが、それを理解指定と、体、、心に影響を及ぼします。よって、自分で悪くなったということです。

 

でも、これで、座禅をしては壊れますので、まずは精神的なコントロールをしてからで、ないと壊れます。

 

これから、またチャクラをこわされて、それをどう維持するかです。ひどくなると、新道が壊れますので、それをどう対処するかです。よって、人それぞれ違いますが、それが業です。相当悪い人は知りませんが、多くの人はです。業のいい人はそう簡単に、直すことができますので。あとは縁ある人で、ない限り、無理です。まず愚痴が出ますから。そして、誹謗です。あなたにわかるはずないとです。いつものパターンです。

 

それこそ、キリスト教です。多くがキリスト教ですね。しかし、キリシタンの時代の時には、キリスト教が約6万人はいたそうです。だから、SBDを理解することも、それ以上社会のの常識も知らないのでしょう。普通はです。その普通ができないから、社員も無理ということだったのにです。その常識外の頭の人の空気にやられています。丘h敷くなって当然です。じゃあ、その無知は、ここは大手です。それで?この考えtがおおてですか?って感じ。エゴの強さというか、病気dス。精神疾患ですね。すでに。

新道では、上座空やることが条件です。清らかなところだからこそ、わかります。それをすべて、人のせいにしてです。そして、自分の責任は問わず、人に強要、押し付けます。うるさい、おかしな女と男がおおいです。病気同士だから、気が会うのでしょう。それを歪み会わせるなんてです。無知を利用してですか・では、お宅たちの宗教がの押し付け、嫌がらせ、勧誘でしょうか?そして、押してて、SBDなどと正しい宗教の冒涜しかほかなりません。

似た者同士の方が落ち着きます。気を使わないから、高学歴なら、こうおお学歴の友達や恋愛の方が楽しいし、本性暴露できますので。気とを使わなくていいです。こんな気の会う友達や人がいて、幸せと言わなければ、なんというのでしょうか?それって、幸せボケというのでしょうか?でもその気持ちを誰にい言うの?です。何で、をれを病気というのです。あったこともない人のソウルメイト。でもそれって、気があることでしょ。価値観とか。

よく、芸能人は自分を磨くためと聞きますが、それって、何?人とやることですか?でもそれって、一番自分をわかっていないことでだと思います。