間違えて。

いいことはこの日記と言うこととでしたが、間違えて、もうひとつの方に書いてしまいました。そこで、再度とは言いませんが、昔です。言葉を変えてキリスト教がいっていた、信じるものは救われると言う言葉になっていましたが、その考えで、行っていました。その考えとはです。結局は、とりあえずです。しかし、いいそうですね。それをいったから等と理由をのべです。そして、誤解を生じさせです。これだけは、気をつけないとまた同じことを繰り返します。そして、先程の宗教に関してですが、やはり、その間での質が問われますので、できるだけ、変な人とは関わらない方がいいと思いました。今までは、どちらかと言えば、出稼ぎの外国人が多く、学歴もです。しかし、今は、きちんと大学をで、就職もしているので、そう変な考えの人はいません。それが社会ですから。よって、そちらの方が昔と同じことを繰り返さないようにできるはずです。やはり、高学歴の外国人の方が信じられます。

 

昔、ちなみに、チベット仏教の時のことです。外国人の相手のような人と、アラブと言うか、そちらの関係の人が車荷のって今したが、今墨名ってはです。そのような人が、教無論荷なり、同0愛になっています。写真がよくそのようです。そしてです。また、そのような日本人がいますが、それが、また同0愛のような人で、ナーディ、仏教的にいえばですが、似てますので、気をつけないと高学歴の人が今度は誤解されます。ので、これこそ、間違った仏教を広めたことにより、国際情勢も変わらなくはありません。支障は出てきます。

そして、縁です。信じるものは、と言うことですが、これもまた、縁です。よって、理解せずともとりあえずはです。それをしていた人としていない人では能力や、自分の自己管理能力にかなりの違いが出てきます。よって、早く取り入れるならば、就職も、学生時代の質も変わっていきます。そして、そとに出たときでも、仕事においても、勉強においても、特に問題なく、いきますので、就職してからも、今度はと言うことですが、しかし、できていれば、ある程度は見抜けるはずです。だから、お嫁さん選びも他よりはうまく行けると思いまし。ただ、たまらないようにです。悪業と言うか、その点の捉え方も今後は仕事岳でなく、日常生活も加わりますので、すこしづつ、社会勉強でしょう。そして、徳だったら徳をいかしなさいと、言うことです。与えられた条件が違うなら、それなら、それをいかさないとこちらの立場としては、バチが当たります。他と同じことをしても、今度は恨まれ、嫉妬、妬み岳の世界です。元々そうなら、それをいかす方向で、真実の友達を見つけていくことが大切です。友達に恵まれることが何よりも、重要ですから。嫉妬の友達なんていない方がいいです。それも徳ですので、友達を選ぶことも必要です。人は様々言いますが、困るのは自分ですから。それには、正しい意見が用いられます。と言うよりも、自分も、同じでした。母にいわれましたが、実家が田舎で、一人でかわいそうだからと、夜中の電話に何回か付き合ったことがありm菅、あそんでかえって来ても、疲れて帰ってくるので、げっそりと、英気がないと言う状態だったらしいです。が付き合うのはやめなさいといわれたことがありました。しばらくはでしたが、やはり、きれいなところに引っ越してから、態度が変容したので、やめました。傲慢です。そして、自分の世界を作りです。あの傲慢にはヘドが出ます。人を見下すぐらいの傲慢です。そのように気をつけないと、特に自分の状態がよくないときはです。変な人をよばないように、にたものを呼ぶといいます。場所も同じです。特に飲み屋も同じです。目的が地学とも、その時の精神的状態に響くこともありますので、これば仮は、自分の心とからだを大切にです。動物で言うなら、臭いです。臭いで人をよぶと言うことです。

そして、ナーディも同じです。性欲をナーディに変えているわけですから、声をかけられて当然です。特にそのようなおかしい人からですが。その性欲でです。それは本来、その性器にあるはずですが、しかし、それを体においてますので、もし、虚無論だったら、それは同じ仲間として、声をかけられます。当然です。

質を高めることです。油断sルことなく、精進と言うことです。元々、心を高めることが好きでしたので、そのために宗教ではなく、常日頃、やっていました。そして、です。勉強、スポーツということでした。反対に宗教とは無縁で、ははが教えを学んでいたせいか、本を読むことが、多かったです。しかし、どちらかと言うこと、精神論というか、スピリィチャアルとか、サイババとか、あとは、新道の教えのものでした。

そして、です。挨拶などを重要視するところです。まるでみそぎの様なところです。確かに、朝早くおき、礼儀を重んじです。だから、今、大学での、歩く行進みたいなものもしました。しかし、これも、m他、一人で変えるのがとても寂しくそれで、やめたことを覚えてます。そこまでは、出る資格を得たのですが。実は、中学の時ですが、はは塾にいくようにいわれたのですが、考えてました。ましてや、どこにいくかもあります。しかし、学校の友達が、塾にいこうかという話になり、じゃあ、一緒にいこうと約束をしたので、塾通いをはじめました。

 

ので、自分はこうなんだと思いました。目的というか、やっても、それ以上、今度はです。孝かに、水泳も小学生の時に、やりたいということで、槍始めましたが、ははが最後までやりなさいと、いったので、途中やめたいといったのですが、そしたら、50メートルの平泳ぎの選手に選ばれました。そして、市の大会に出ましたが、やはり、その大会で、

上位にいくのは大変で、5位か、6位でした。やったら、やったで、大変です。それなのに、嫉妬?そんな時間があったら、もっと勉強しないと行けません。それさえ理解してないのですから、話になりません。