無言。

聞きました。家についてから、落ち着いて、ふとおもいます。確認野多目に電話ですが、たまたま電話をなくしたと仕事のキャンセルをも有り、連絡とれず、歩かに確認をとるとです。

なぜか、一回連絡はあったそうですが、それいこうはないそうで、。しかし、こんな時に電話をなくすなんてです。それこそ、今までの秩序を守り、逆縁にしていたのに、です。やはり起こりました。まだまだでした。それぞれの仕事にもありますが、人に教える仕事に関して、事務は無理ですね。言われないとわからないという人はです。でなきゃ、代3次が起こります。また、勝手に当主ぶりで、嫌がらせです。来ないからといってです。放棄です。途中でのこと。

勝手に持ち上げるなら、おかねを出すことです。事前事業ではなく、自分も好きなだけやっていて、飽きたら放棄ですかと言いたい。それとも抜かれたくないからでしょうか?

そのように途中で放棄や、失敗するのは無理です。役にたちません。ので、そのような人はその仕事にいれないほうがいいと小見ます。今までの昔のような仕事でいたほうが、安心です。いざというとき、失敗しないので、そして、発展は今の状態では望まないことです。

また、遊びでも、であっても、ましてや、通訳の会社とかでも、結局、自分のことだけで、人には求めますが、人を助けることはできません。結局、こちらから、したでにしないとということです。そして、こね、偉そうにです。これは小言ですが、仕事に関して、代理をたてたほうがといったら、変えないほうがですって。バカか。仕事は仕事です。結局、信用を失ってしまったわけですから、その時に連絡をとれなかったといってです。しかし、それは当然のこととです。

とりあえず、昔の状態のキープすることにより、なんを防ぎ、キャリア、中途は無理ですね。あまり信用しないほうがいいです。タイミングも同だか、、ましてや、どんな教育を受けているか不安です。人間性も含め、以前、とあるお坊様が話していたことを聞いたことがあります。その人はオウムで、出家したそうですが、これからどう教育していくかと、副住職と話していました。車のなかでです。

 

精神的には、このように出来るかも知れませんが、能力は別です。それでかつて、自分も失敗しかねないと思い、仕事をしませんでした。だから、働きたくないと思いました。ましてや、今回もです。やりたい仕事をです。せっかくのチャンスをです。今まで以上の話なのにです。昔も有りました。介護の時にです。

 

いざというとき、どんなに成長しても、使えませんので、のろまでも時間をかけて成長させたほうが、確実です。昔、有りました。とある同僚の失敗です。VIPの車を3周も回してしまった人がです。これでは仕事を逃すことと同じです。

また、これは別口ですが、昔キリスト教として、いた人のなかで、フィリピンに布教にいった人がいます。しかし、その人は暗いがあったかどうかですが、礼儀ができてもです。結局反逆です。能力があってもと思うとにてるのかなと思いました。これは私の感想です。無意識においてですが。

 

そういえば、昔、有りました。どう思うかで、思いますと、ばっかりで、と悪口いってました。じゃあ、何て書けばいいのか、ということです。お手本を見せてください。

今の状態の日本語も同じですね。待ったくといっていいほどの常識のなさです。そして、個性とか十人十色の歴史とかいっているのですから、少し、ちょっとおかしいいと思います。少し、自分のケアでもしたらです。

常識を知らなすぎます。それで、自分が一番ですよね。協調性もなく、能力もなく、室が高いものを求めて当然です。

一言、その言葉、すごいです。と言う言葉にたいして、それが、思っていることとしての表現だったら、ただ、文法が違うだけですよね。それって、認知症も好きでなっているわけでもないのに、だからって、その小学生レベルの表現を使って言い訳ではないです。だから、給料が上がらないかも知れません。小学生レベルの表現で、介護ですから、バカにしてますよね。好きで、認知症になったわけではないのにです。

 

それで、仕事場では好きで認知症になったわけでもないといっています。多くがです。