空気

常識を守ってのことです。が置場所も同じですが、今私悪魔かも。しかし、見辛い、ライトでの画面。

 

空気でのこと。見えない無自性でのこと、しかし、からだは動いてます。要は五感を使っていますので、些細なことでも、神経は感じとります。今流行りの、科学での証明ですが。本来はです。

栄養をとりませんと、からだの風がすでに上がっていることもありますので、食べてみるとわかります。自分もそうです。休憩徒はそういうものです。これを理論で知るかどうかです。そのところが無知で自分でもわからずにいる状態です。が、それを自分で気がつくかどうかの問題です。よって、そこを教えでつかれるとと言うことになります。意識の共感と言うか、そうそうと言う同意から始まる発展もありかもね。不味いよ。もし、これが悪魔、もしくは虚無論だったらです。人間改造しているわけではあいませんから、失敗したらと言うよりも、うまくうまくいかなくなっても、人のせいにするなです。あんないやがらせをしておいて、自分が経験しないとわからないからですけど。それをあいといっているわけですよね。

では、最初に条件定義でいきましょうかといいたです。

それに、家についても実家ではなかったkとが、泡ってふためいてのいやがらせ、です。あってもすぐに終わる状態で、すぐにこちらの延長線上のいやがらせです。ですから、時間もとれなく、しかし、信頼関係や、信用を得るには必須なことができない状態でした。だから、時間もかかるということです。

それをわかっていてのできないことですと、かなり頭に来ます。本来なら自分はです。やってるはずです。いつもいいときは自分からですから、。昔の日本でのやり方でいくとこうなります。ね。遅いから、努力をしているとこのような結果を導きます。それだけ、タマス、惰性、見下しでいたから抜かれたのでしょう。まだその時にです。誰がいるかによって、ですが、それも手だったらです。お陰さまでまた、高学歴の外国人のお陰です。

 

こういう意味でも、外国人の方が、理解しているかも知れません。

今、戻しました。できた。って感じです。悪魔は大変。

さっきの軽い空気のため息では、抜かれなくなりました。あれ、今度は大手の悪魔。しかし、これは国家新道のやり方です。決して、早とちりでもなく、せっかちでもありません。

これは仏教のおきょうの読み方の勉強です。歌と同じです。その修行をすることにより、クキョウ次第になりますので、むやみに勝手にやると壊れるだけです。

ましてや、人を抜いてやっているようでは、自分の修行にもなりません。自分のエネルギーを昇華しているわけです。よって、すべては、自分です。割られても、自分がわってなければ、自分のエネルギーは使ってません。

ましてや、SBD荷は、あらすじのような経典があり舞う。それにはすべて、解析した状態でかかれていますので、失敗したら、と言うこともあります。それはティクレです。それが出たときはもすでに遅しかも。

 

すべて、言葉で書いてありますので、結局は、性欲でhああげてはならないと言うことです。ましてや、自然治癒力をバカにしているようでは無理です。だってこれは大自然の法則と同じ、重力と同じです。人間が宇宙にいってのことで、顔がむくれるとかあります。結局、気があがることと同じ状態です。それをいかにコントロールできるかの問題です。そのしぜんの気を壊しているわけですから、のこるは性欲しかありません。

 

その状態では絶対無理です。相手を性欲に落とすだけです。テゥモ徒はそういうものです。自然にできている人は、じゃあです。それからはこういうことです。自然に、だけど、誰の性欲でと言うことでした。人のを受けたら、自分が結局自分で昇華して、終わりです。父母尊の意味合いはです。その性欲と言うのも、ティクレです。

それが出るのは、なお酸いこともありますが、元々でしたら、これは厄介です。しかし、多くは大乗の心が壊れているからです。と言うことです。これこそ、三身ですね。よって、終わり。