気分的に。

いままで、同じ条件でも、そのときはできなかったことをします。というのも、パソコンはあったものの、使い方がわからんくて、困りました。私ならです。通販で、勉強をして、なおかつパソコンを使うということをとルはずです。

 

そんな父にかってもらいましたが、使い方がわからず時を失っていました。それからというものです。時間はかかりましたが、パソコンの勉強と共に、やりました。そのパソコンは弟があるときから、つかってました。

 

その状況でいたのですから、ある程度は変わります。変わるはずです。だって、誰も動いていなかったからです。そのずれが生じるだけで、すべて、歯車が狂います。そのずれを直すだけですから。いまがチャンス。先に進み、あとは気づいたことをすれば、会社に必要な人となりますので、それがとりあえずの幸せです。そうすれば、生活のめんでは平気なはずです。好きなものも買えるということです。

いってました。小学生でも、アルバイトなら、結婚しないと、だって自分の好きなものはかえないから、どうして、僕ばかり、我慢するのと。そして、おばちゃんたちの子供は、買ってと。

これは私の妹の子供ですが、。でも普通はそうですよね。自分のためにある人生だから。人のためでなく、。