思い出しました。

いま、落ち着いて書くことができます。ただし、日本語が使えるかどうかです。

まず、最初に全をしていると、どうやらです。また、いつものことが始まりました。それなりにというかできている人にナーディをやって、その言葉、スピリットの言葉を聞いているということです。まずは、近くにいるところ、もしくは、やりすぎで、空気をも聞こえてしまうということです。そこまででしたらいいですが、次に、空気圧のような壁があります。それを利用するということです。人にあげているからです。その人の状態を利用し、その圧を使って、様々に嫌がらせをしています。

そえで、回避できない状態もあります。それは、正しいSBDを知らないからです。だから、密教を、要はテゥモをあげているからです。それをしないようにすれば、自然とある程度鎮圧するはずです。よって、戒律で言えば、平等でない人とはゆがをやっては行けないということです。意味合いはということです。それで、色々な問題が生じる訳になります。よって、冷静でお、現実なくしてです。現実は違う人で、教えはまったくナンセンスな考えは間違っています。また、その現実なくして、霊性だけということは違います。すべては現実です。

 

密教の教えのなかに世俗と勝義とあります。よって、見えない霊性だけでは、西洋文化になります。仏教は現実です。だから、その同じやり方だと、縁もついてしまいかねません。そして、毎日の生活のなかでの出来事について考えていくということです。それが、ご飯を食べたり、お菓子を食べたりという些細な日常生活がということです。そのように楽しみながら、やテいけば、苦しみだけでなく、少しは穏和になり、また、色々と見えてくるはずです。でも、これは業というか、カルマもありますので、気がつかない人は気がつきません。それで、何となくのカルマ、業ということが和kルはずです。それ以上は辞書でもというかんじです。

 

そのところを間違えているというか、それ以上の教えの部分では、まったくといっていいほどの根本無知ということです。それさえ考えることもできない人たちです。だから、答えがわからない。ということです。そして、教えてくれるという、人任せです。それ以上に自分に優しくしないからと、いやがらせです。ただおかしいとしか言えません。もしかしたら、同0愛でしょうか?男をテにいれるために、すべてを排斥し、そして、いじめ、それが社会にはびこりつつ十でも言うべきか、秩序も失われます。社会の秩序を失われたら、どうなるかです。そこを理解してません。幸せボケはそのような人たちではにないでしょうか?だから、人を傷つけているのです。気がつかずか、意図的か、いずれはどんないいわけをするかです。結局、そのような人間でしかないわけですから、謝ってしまえば、ということです。その悪さが終わってお、人間性は変わりませんし、自分も放棄すれば、それだけで巣。そのいまの自分を助けられるのは自分だけです。そのときにはどうせとか、卑屈、屈折、様々な心の問題が起こります。また、そのとき、自分の性格や、回りを見ると、自ずと理解できるでしょう。だから人を助けておいてみてはということです。それが、思いやりか、どうかは、わかりませんが、そのような業、カルマを積んでおかないと、自分に帰ってきません。それどころか、悪くなっています。だって、自分の心に正直ではないので、すでにそのときには、自分の本来の心が壊れています。ので、どうやっていいかも理解できないことでしょう。そのような業、カルマが消えているわけですから。

 

どんどんと悪くなっていっているは当然です。故に本来の自分に戻れるかということです。心も身体もです。そして、教もまた、ありました。その会場のなかでの、一人一人のやり方に翻弄されるということです。その一味はということです。転出んバラバラか、もしくは、その延長線上にいるということです。最後に来ることはということで、最初に書いた、空気圧のことでうs。それまでは、個人的な人もいますが、同やら、電車のなかでのことです。そこで、抜かれなければ、その関係する人が、これは、悪魔ですが、ぬかれるということです。

 

よって、抜かれた人の縁起に関与してきますので、これは気持ちがわかる人ではないと、決して、理解不可能なことです。その対処も変わっていきます。できるだけ、早くということですが、そのいやがらせで長い年月がかかりました。年月です。確かに、心で言えば、様様ですが、いまその愚痴をいっても、始まりません。

それ以上、膨大な時間とおかねもかかることでしょう。果たして、そのおかねもどこから出てくるのかとわかれば、おのずと理解できるはずです。そのような捉え方でいれば、働きながらです。一気にはできないはずです。特に人間の感情は、そのも異が募れば、どのようになるかということです。こればかりは人それぞれですので、一概にはという言葉を使っていいものかというよりも、少し変と思ってしまいます。だって、何となく、おかしいです。だったら、人それぞれですので、捉え方も違います。それにより、様々な問題も起こっているわけですから。はたして、これは社会のせいでしょうか?ということです。