運命

というべきでしょうか?才能もひとつの内ですが、その才能についてです。自分の人生を振り替えると、そうでした。お話はいただきますが、それ以上となると、いつもダメでした。バレエの暮らすでも先生からお話をいただいて、事務でもということもありましたが、邪魔というか、SBDでそれ以降いかなくなり増した。そのままです。しばらくして、先生に会いにいったことがありました。

そして、そのような 大きな形で、それを縁というか、縁起というか、どのくらいのものでいうかわかりませんが、  その仕事をしていく上での、例えば、その事をすれば、お返しとして、なにかもらえるとか、学生なら、お菓子とかですが、お礼があるということで、私の場合、すべて、そこまではないので、そのように考えると、才能がないとおもいます。才能のある日とは、それを理解し、押してくれる人がいてこそ、いかされることですので、よく、両親が賛成してくれる人は成功すると聞いたことがあります。私

の場合すべて、、、、。て感じです。

その点、私の場合、すべて、何となく、うーんです。きっと何かするには、結婚してからだとおもいます。もし、希望があるなら、でも違う。よく、旦那さんのためが仕事になっちゃったとありますが、そういうタイプもいます。確かに、結婚も必要です。それから、延びたとしたらです。しかし、それからまた、様々な問題も起こります。それもわかります。

それをどうとらえるかはあとは自分の問題です。