やっと。

これから書きます。いつもはInternet部屋にいくのですが、今金欠ですので、どこまで、かけるかわかりませんが、書こうとおもいます。

理由を言わないと人はわからないので、喧嘩しても、理由はのべた方がいいとおもいます。中学の時も、先生と話していたときに、最後理由を言われて、黙りました。あれには聞きましたが、先生が人間できていたので、いい影響を与えてもらったので、自分はいい人に恵まれていたと思うと感謝です。そして、なぜか、数学の先生と仲良くなりました。これは、妹も知っている先生で、なかなかユニークな先生でした。なぜか数学の先生が私の家族の一人を知っている日とが今した。高校の時もそうでした。

でも、その時は、ごまかしましたが。でも、よく理解できませんでしたが。でも、自分の人生を振り替えると色々と今こうあることが自分にとって、どうなのか理解できます。しかし、今SBDで、自分を直そうとして、そこを理解していないと、その自分も壊すことになりかねません。よって、そこはあまり、深く深入りしないことです。

さらっと流すことも必要です。

今の状態を無理するより、その時は無理でも、後からでもいいから、その事に関してやっていもいいからです。その時にしなければならないということはありません。そして、その労りを必要とし、それは人間関係に必要です。恋愛ではなく、それは友達でもそうです。特に現実ではいつもそうです。

だったら、それをどうとらえるかで、関係も変わります。その深さとかです。それで、それを理解している人と付き合うのもいいし、ということです。その思いを理解してくれる日とを伴侶としてもいいとおもいます。それが自分の性格なのですから。それを理化ししてくる日とが、伴侶とすれば、気を使わなくてもいいわけです。そんな強い愛を知っている人の方が人生楽しいです。がしかし、なかにはそれをも理解せずに、執着する人もいます。その点気をつけないと誤解や、もっと恐ろしいことも引き起こします。こればかりは、人間の悟りですね。

 

だから、人とのつきあい方も学びませんと、ただ、大乗だからといっても怖いです。変な人からの執着、ただ、元気だからともあります。

様々です。よって、元気、明るすぎもどうかとおもいます。業が悪くなり、寂しさから来る執着、また、自分が悪いのに、ただ、フォローしただけで、優しいと誤解されることもあります。特に性格悪いひとはです。自分のやっていたことも忘れ、そして、思いはつのるだけ、そして、その思いによって、自分のことをわすれ、自分の思いを一方的にのべるということです。

様々にいますので、こちらも本当に礼儀や、社会常識を守った範囲にしておかないと、反対に陥れられることもありますね。その癖をも、身に付けておく必要があります。

そして、いざというときに、対応できる癖をつけておかないと、やられます。その日常生活でのしつけです。これは必須。だらしないとやはり、落ちます。ナアナアにならないように、日々精進です。家だからこそ、きちんとすることも必要です。特に家族はです。

様々なと頃で無意識は出てきます。それに気づくかどうかです。そんな私はよくわかっていたし、そして、ひとからよく口や、様々那古とを聞いていたので、反対にそのようにいじめられていますので、それはいい人から、嫌われるということですよね。最低な人たちです。私に誤解させるというか、誤解ということです。全く頭に来ます。しかし、それを理解できれば、自分の成長として、糧になります。本来なら最初から、こうしてたらです。そしたら、こんなことにはならなかったですし、私はもともと、口が得意でしたので、。そして、最初から、こうだったらです。そしたら、どうなったかというよりも、それをすればいいだけです。すれば、否定していたなら、自分の業担っていませんので、すぐに変わるはずです。それからでも遅くはなく、自分お成長として、プラスに変え手いけば、自ずと変わっていきます。するとまた、新たなことが起こってきますので、祖の小さな現象を見落とさないようにすれば、その逆縁をも打破できます。それかr、またチャンスを見つけていけば、自ずと自分の悟りにあった出来事が起こるはずです。ここまで耐えられたのですから、その強さがおれないように少しずつ、変えていけば、壊れなく、それを維持しながら、変えていくことができるはずです。今までの疲れや、思いに潰されないようにです。疲労は出てきます。そして、精神的なものもです。2つはきついです。じわじわと焦りも出てきますので、それに耐えうるだけの、ものがないと今度は、ずっと落ちていきます。例えば、寝っぱなしとかです。そのようなタントラ的なやり方は無理でしょ。だって、今までもできていないのですから。それには自分の強い心が必要です。自分にある程度厳しくしないと行けません。しかし、これも適度があります。よって、自分に勝つとうことでしょうか?また、これをいったから、といって、考え方も変わらないというか、ひとは去ることもありますので。その点は友達選びというものはむずかしいです。その癖をつけておけば、何でもできるはずです。だkら、反対に誤解されることもありますので、これもまた、大変です。友選びは大変です。