テレビ

ビタミンについてです。

ビタミンC、アスコルビンサン、これはコラーゲンや、酵素の補因子です。神経伝達、出血に関することです。

そして、

ビオチン

 グルコース たんさん 固定。脂肪酸 ← CH3ーSCOAが、たくさん合成され偶数に変わるそうです。

これは猿などの人間もそうですが、自分で作ることはできないので、とることが必要です。哺乳類は、肝臓等で、それを作ることができるので、自分でとル必要はありません。体内でということです。酢と同じような名前立ったので、それからナのかと思いました。なぜかと言うと、そのような名前はすべて、略をとっているからです。酢でも、少し血の味賀するのはそのためでしょうか?酢でも脂溶性と水溶性の味覚があるのかなと思いました。味が違いますからね。

葉酸

 グルタミン酸 シンターゼ 資質として細胞の増殖。それから、チミジル酸[デオキシウリジル酸]癌の増殖を抑えます。

水溶性ビタミン 

 酵素、これは補こうそ 補因子。支障をきたす。

脂溶性ビタミン

 ビタミンE以外はいいが、、過剰にとるとよくない。

ビタミンA

 生殖、成長、皮膚はいいが、今は視覚については研究中だそうです。視覚とビタミンAについて。

炭素

 シス 光 トランス。

 シス HーH     トランス   HーR2 

    R1ーR2         R1ーH

という向かい側にあります。これにはもちろん水素が必須です。2つ。

レチナール 

 光のエネルギーでこうそは容易く

 オプシンから、光でロドプシン 光を吸収し、感じる。神経等。レチナール 感じなく。Dこれも光によりD3

ナイアシン<肝臓、腎臓>腸、これはカルシウム、発言、合成によって、代謝。これが欠乏するとこつなんか症、くる病になります。腎臓これは、ふく甲状腺ビタミンD3をとるとこれがカルシウムに代わり、血中カルシウムの濃度を変える。

ビタミンE

 これも水素が必須。トコスー子供を生む。

          フェロスー能力を与える。

 細胞粘膜、活性酸素、無害。酸素を必要とするならば、無機と勇気酸素があります。これも関わるのかとおもっているのですが?酸化、これは無害にしないようにするためです。

フェロス、ビタミンCをもらってトコフェロールに戻る。ビタミンEは普通7mg  700gです。ハムスターの妊娠の実験により、妊娠は可能だが、退治の成長まではということが外国であるそうです。だから、外国人の間でも子供の成長について問題が起こるそうです。アルファートコフェロール

ビタミンK

 R荷は3種、血液凝固、カルシウム、タンパク質、カルボキルシキ。野菜、腸ないの細菌。合成、これが納豆菌、納豆がいいそうです。 欠乏症は、脳内出血、骨の健康につながる。

ミネラル 

 マクロミネラル

  CA2➕ リン、NA➕、K➕、Cl➖、MG2➕。NA➕の過剰摂取は、高血圧によるものです。

 ミクロミネラル

  FE、ZN、CR、CU、I、MN、SE、FE、。経無と酸素、結合。

      O2

    N  FE  N 

    N     N

  亜鉛味覚障害。クロム、耐糖因子<発がん、3課ら6はない。>。ヨウ素、欠乏症、甲状腺腫、甲状腺ホルモン。悪性腫瘍、ヨウ素を取り入れると。

マンガン<補因子>

セレン<補因子>、欠乏症、心筋症、心筋、しっそく、ケシャン病<中国>は、あった。食べ物からとる量がすくなく?なく?。

SE 、セレン、少し量増えると毒になる。