潜在意識

バシャールのビデオを見ていて思いました。それは私がかつて、仏教を勉強使用としたことの時です。SBDが流行っていたが、何となく許可なくして、やってはいけないような気がしましたので、あえて、自分からは望みませんでした。そして、仏教の雑誌を見てから、チベット仏教出の勉強をしました。その時に、般若心経を勉強しました。

その自分の考えていることの答えがありました。そのバシャールは外国での教えであるのですが、外国人の哲学も含めた上でのことです。その環境のなか出の教えの勉強があったからです。でも私は日本人です。それは仏教からの勉強をした方が私には、向いてます。だから、観察力もというかんじです。やはり、自分の環境のにあったことをしないと、そのようにはならないと思いました。よって、教えることは構いませんが、私は、仏教からです。だから、その外国人の教えも勉強すれば、わかりますが、それが最初だったらと思うと、はたしてです。だからこそ、正しい知識が必要です。故に宗教とはそのようなものですが。仏教の教えから言えば、業です。よくカルマンとか、カルマとか言いますが、その事さえ知らずに、まるで、新興宗教の見方しかできなく、人をその見方でしかできなくなっています。それこそ、また同じことが繰り返されるのではないでしょうか?ただ、それが現実墨名って、行っているかどうかの問題です。形とすれば、すべて、殺生のカルマですね。殺人ということでしょう。それが布教ということでしょうか?

今だから言えることでも、昔ならです。その時の自分の状態はです。どのような心だったのかと思います。時がたてば、心も変わります。それが教えのひとつで、改心ということもあります。それから、人は変わりましたと言うことですが、それまでの業は消えません。それこそ、なしたことは帰ってくるということです。だから、人は苦しむのかと思います。そのような日本語もわからずに。かってに利用し、そして、常識をも利用するということでしょう。

 

この次にこのようなことを書いていいかわかりませんが、心において、です。テレビを見ていて、宮司様がいってました。自分も頑張りますので、お力をお貸しくださいと。確かにそうだと思いました。このような心で、お願いしても、寄り添うという心を持たないと、謙虚というべきでしょうか?その反対の気持ちでは何も変わらないというか、いかんと思いました。でも、そのように嫌がらせされて、おかしくならない方がおかしいです。いつもそうです。礼儀でも恥を歩け場、真ん中歩かずにと聞いたこともありますが、それは神社にとって、失礼なことであります。それを強制し、その空気ですか。無意識を壊すだけです。そして、指で指すというお守りにたいして、大変失礼な態度です。それで、SBD、ナーディですか?それを直すと、なんだか、そのナーディが変わっていましたが。要は、礼儀がないということですよね。礼儀を直せばいいだけですが。バカみたい。それで、巫女のバイトをしてみたかったなんて、信じられない。そして、そのような常識では、社会に通用しないから、いくところなかっただけでしょうか?

ただ、それだけですね。と思ってしまいました。

イメージ恐いですよ。どんな正しいことでさえ、自分達がやったことではないにしろ、自分が思ったことは語らないと、イメージとして、とらえられてしまいがちです。本来ならとか正しい理由はないにしろ、そのような声が聞こえたら、はたして、ということを考えないと、原因はあります。そうしたら、ということがわかれば、イライラすることはなくなります。それが能力ではないでしょうか?それ以上の人たちはです。それだから社会は成り立っているわけで卯s。自分達でできないことに時間をかけ、人に迷惑をかけてしまうということを考えれば、わかります。それはそのような人たちと同じです。業がにてきてしまいます。結局自分を苦しめるだけです。懺悔の念です。

また、ドラマを見ました。空気を読むというkとがわかれば、それを読むことができるはずです。それを自分のお陰という感性は信じられないことです。そうしたら、他もです。他野子とがわかりました。というよりもそう思っていました。ナかにはです。しかし、そのような悪魔がいて、それこそ、無知ですが、何となくを理解して、やっているわけです。縁起でしょうか?そして、自分達のいやがらせで、または復習のような感じでの強さで、自分を追い詰めますが、それを教えてくれないからといってです。しかし、それを言えば、嫌がらせが止まるわけでもなく、自分達画素の教えを学び、他には嘘をいってます。そして、いずれ大手にいったり、自分の人生の成功としてナったらと思うとです。だって、自分達はそれで、一応成功しているわけですよね。それをこんな嫌なことをすれば、不幸になるとそのいっている人を見ればわかります。それをプライドといい振り回してます。ただ、それだけです。風評ですが、それに振り回される人もいます。様々といいますが、個性ともいっている人もいます。または自由ともいってます。そのようなことを言っときながら、自分の時はだけです。まして、それを言うときは言い訳とも言われる世の中でもあります。それりゃ、そのような人を雇ったら、すぐに悪評も出てきます。能力だから、すべてを理解していっている人ばかりではありません。そのわりには、わからない人が多く、まったくといっていいほどの、信じられないことです。ましてや、その間違った見方で自分も便乗し、結婚をしているわけですから、(´~`)といっていいほどの信じられない神経です。。理解できません。ある仏教の先生がいってましたが、外国人は仏教を理解できないと言う同じくらいになことと同じです。同じ日本人でも同じです。

再度、エネルギーとしてなるものは、糖をとっても、クエン酸をとることにより、エネルギーとして変換されるということです。ミトコンドリアです。糖も解体されてもうまくいかないと、コレステロールということです。ヤバイですね。ビタミンCです。やっぱり、栄養として、とらなくたっているのも、意図的ですね。そうすれば、老衰すると言うことです。体力をおとしです。

ストレスをどのように発散させるかによります。口をいっても無理、間違っていっても無理、それ誤解されて、また嫌がらせです。他はわかっていても、自分達が嫌がらせをして、邪魔をしていて、結果を出さないようにしていたのに、わからないからといって、どうしてまた、同じことをするのか、理解できません。