今生は

私、いつも思います。今生の悟りって再生に持ち込めるなら、どんな環境においても、逃げはしないかもと思います。だって、悟りでいやというほどみては感じ、そして空気を読むということに関して、本来あるべき世の中とは違います。そのナかで正しいことを守り、それを癖にすれば、間違ったことはしません。できないと思います。その状態の中で、考える力があれば、何かしら切り開けることと思います。おおくがにげて、どうなるかわからない状態の中で、道を切り開ける強さや、縁を呼ぶことができるの能力があれば、切り開くことができます。才能でも体を売るか占いかの問題でもあり、心の弱さもあります。もしそれが同性だったらということもあります。特に外国はおおいですから。

 

その中で悪をしても生き抜けるならそれは必須だと思います。その本来の社会のあり方とは違いますので、どんなにさらぶれっどでも、何が起こるかわかりません。それはみっきょうSBD の教養がないからです。だから、どんなに自分がしっかりしていても、密教のことは難しいです。体は成長します。エネルギーも同じです。その環境にも負けない縁と、愛の強さです。

本来あるべきすがたでの成長でのサラぶれっとには、必須な教えです。それがらいせいとなって、自分が生まれてきた本来の社会での状態です。らいせいは人のせいにできませんから。それでやっているから、いい人に出会えば開運するし、仕事にも恵まれる。おおいくいえば、会社もよくなりますね。それが三身ですから、。結果のないものはありません。仕事には常に結果が求められます。それを出せないようでは無理です。やるか、やらないかです。

やられるならやっちゃえです。

今だからこそ、正しい癖を。そうしないとこの密教面にやられます。この空気とかね。