面白いことが。

徹底的に肯定しましょうと。

それからです。まずは自分の精神的なストレスをんクスコとです。暴動よりも、その挑発にのらないためにです。

自分で縁を変えている

のですから、あとは自分の性格の肯定です。

理解することにより、焦らずにすることもできます。

呼吸でも、それぞれが持っている悪魔ですから、縁をつけずに片付ければいいわけです。あとは言わなければいいわけですから。

特に呼吸での問題は時間がかかります。

あとは個別です。

感性の問題だけです。のでそれが能力に繋がります。

れで、私たちのお陰というよりもそれはその人の性格を知らずにしての発言です。

よって時間の無駄です。自分のことが片付けば予定も変わりますので、その前にすべてを終わらせておくのもひとつの手です。誰かが、それから大乗といってましたが、それは違います。また、やっちゃった。でも、私じゃない。相づち。前から、そのようなことはありました。返答もです。私のからだを利用してです。だから、その人自身のエネルギーはわかりません。結局、新興宗教のマインドコントロールです。

すべてはものの見方です。それができるかどうかで人生はかわります。ただ、それで、環境という縁もありますが、それは縁が悪いのでしょう。思いやりはあっても、縁が悪いと、人生ボロボロだけでなく、エイズにもなりかねません。『ダチ』がそうでした。でも、エイズではありませんが。レズではないということです。かわいそうだけどです。それは心であって、社会は変わりません。その社会を変えようとしているわけですから、共産主義みたいなところもあります。

今ナにを書こうか迷ってます。というのも、にかしから、なにか書こうとと思い、行動しましたが、ナにを筆記することも案く、時間を費やしました。

それなら、一個づつ片付けた方が早いです。最初にそれとも、チョイスでも構いません。2番目かな。 

これも状況ハークすることにです。