自然治療力

知っていて、知らないふり。正しい理論をけなすが、自分達は正しいことをしているわけ。

落ち着いてかんがえるとわかります。そこに気づくかどうかです。それぞれの悟りです。そこにいるからいいじゃないとかという問題ではなく、それをどのように克服し、そして、これからどうするべきかということです。

それが発展であり、向上です。向上心トはといわれますが、自分で考えろ。です。

ましてや、文化維持等などの仕事煮付けるはずがありません。それを、地域発展問いやみをいっているわけですから。でも、勉強していれば、わかるはずです。それか、器でしょうか?

目の付け所によってです。すべ手は、そうです。

すべては、それからです。しかも、子供を育てる親がそのようなことをいっているのでウから、先は不安です。それで、このようなことが広まり、自分は知らないふりです。そして、喧嘩のときは、自分はということを出して、人をけなします。 

正しいものの見分けができない限り、そのような人は人をきづつけていくのでしょう。 そして、いづれ、悟ったときには、その前に、どうしてと不平、不満に陥るかです。そのような人に限り、悪口もひどいです。それこそ、人は人ですね。自業自得という意味がわからずにいるのは、そのような人たちで、言わないと気づきません。自分がそのように人をきづつけていることさえわからないのですから。それで、悪くなると逆恨みです。だったら、早くそのっときに言った方がいいと思います。だって、そのような人は性格が違うのですから、はっきり言った方がベストです。普通とは違うので。常識とは違います。常識外の人は来ないでほしいです。こちらの性格、すべてが壊れてきますので、よって、性格から来る、ナーディもかわります。だから、無も変わるわけです。そして、そのような人たちの常識も変かしていくわけですよね。まともなところだと。自分を変えようとしている訳です。これって向上心というのでしょうか?人にいやがらせしておいて。よく理解できません。これは、這い上がりですか?それとも、?。

 

あとは、自然です。呼吸とともに。