思いました。

確かに昔、気がついたことがありました。時代の継承というべきことか、その教えに気がつけばよくなりますが、そのままだと人は下降していきます。時代により、アメリカも昔はよき時代としてあります。アメリカでもspdであり、その後世界はと言うと、下降ぎみです。殺人やクスリ、同o愛、環境の悪さ等と様々です。

統計を見ると、約50年後過ぎから悪くなってきています。日本も同じで、ちょうど同じぐらいの年数です。戦後からかずえるとですが、そのぐらいになありいます。新聞でも、取り上げられていましたが、この10年で同o愛が500にんから、増えたとありました。よって、密教が流行る前は、500人しかいなかったのです。その分だけ躾は正しかったということです。自分の好きなことをしておいて、悪くなったら不平、不満をいい、妬みまあす。それこそ、自業自得です。そして、回りにも迷惑をかけ、どうして、こちらまあで気をつけなければならないのか、さらにい言えば、おおらかさがなくナアリマス。そして、その環境に打ち勝った人だけで、

今度はさらに、できない人をばかにしかねません。アメリカはそうですよね。ステゥピット、チキンなどとあります。だけど今はということです。さらに輪をかけて増えているのではないでしょうか。ニヒリズムが。

子供の躾もお受験が増えて当然です。偏差値がひくくても、ありますから。