再復習

直感。本来の自分が壊れてなければ、行動しますが、それでも神気を見ると、考えます。しかし、20年前の状態でいたらと思おうと、正しさを、肯定して正しい癖をつけておいた方が自分の今後の為です。正しい宗教ということです。

心の悟りをもとめて、様々な宗教に入ります。そのナーディ、気の上がり方によって、風とでもいうべきでしょうか?それから縁もまたすこしづつ変わっていくのかともうと、すこし怖いです。心を磨くと常に考えていたから、わかります。幸せだからと言われればですが。でも、自分はそうでした。それが自分の人生として振り替えるとという風に話せるのだとお思います。しかし、それは現実で、人を選らばないといけません。騙されるということもありますからね。今の躾はおかしな人が多いです。密教って何ですよね。しかし、そうやって他の宗教も、言い寄ります。がその前に自分たちも、幸せだからですよね。しかし、それを政治や、不況、その他のことに目をやり、ごまかして話していますが、そんな自分も幸せだから考えることができるのですよね。実家の方ではそうでした。

だから、同o愛も多くなあるのだと思います。だってあの人たちの考えはそうですから。

だから、どんどん変わっていくということです。まるで、マインドコントロールと同じです。後は自分がいけないということです。その考えを変えることにより、ナーディも変わっていきますので、自然変わっていくように思われます。

会ってもいない人の考えを聞いて、自分を壊していくということです。その声は、❓。です。本来なら、精神病に近い状態です。