できました。

画面が見えないです。でも、色々とありましたが、今は部屋でやっています。一つずつクリアひていきたいとおもいます。そう簡単には、チャンスは無いので。この時ばかりは本性?努力の見せ所です。あまり、外で働いてないせいか、なんだか、自分に厳しくしておかないと、どんな犠牲者としても、未来はどうなるかと思うと怖いので、その分、自分を律することをしないと自分が落ちます。人のせいにもできないし、したとしても、結果は?すべて、現実です。どんなsbd で、毒を持って制すといえども、それは心であって、なにもないのが、現実です。

 

頭に来ます。自分は相応でやっていても、所詮は心です。要は、今流行りの新興宗教の教えのような無意識ですか?嫉妬で結局、全て上手く回らなく、誰の時間という感じです。

だって出来ているから。自分が抜かれないためですよね。自性と無自性ですから。よってそんなことしていると自分が抜かれ、いいきみといわれるだけです結局、どんなんに、していても泣くのは自分ですから。

 

ただ、どんな友達を作るかです。人生なんてなんて語られたくないです。働けば?なんて、笑って言われたくありません。でも、頭に響くこともままありますよね。嫌み?と言い返したくなるうほどのタイミングの悪さです。そういう人いますよね。それで自分のことになると、うるさくなり、最悪パターンです。凄い傲慢としか、いいようが、ありません。

とりあえずはここまでです。