昨日は。

お風呂屋さんに行ってきました。少し早くいったので、ゆっくりとできました。久しぶりに、熱いお湯に入りましまた。52度かな。いつもは、42度くらいのお湯で15分間使ってますが、ここ最近、かなり昔から、やってません。だからかな。ときどきは、してたけど、あと1分というところで、いつも上がってました。今回はあと5分でした。

 

やばい。たまったかな。占領されちゃうと思いました。なぜか、あともう少しのところで、体が熱くなります。それで、無理にするとよくないので、上がって、1分ミストサウナのようにしてから上がりますが、昨日はとても、熱かったので、5分入りました。

 

爽快です。幸せを感じたお風呂ですが、さらにまた幸せです。日本人でよかったと思います。外国疲れる。いや。

それから、たぶんですが、いろいろな思惑がありです。だって、密教について、今、まだ流行っていますので、それについて、上が出てくれば出てくるほど、その集大成があります。そして、その願望成就の在り方で、ここ最近鵜マック行くので、昨日のお財布忘れ事件が起きたのかなと思いました。本来なら、ということです。よって、自分たちが先に見てないから、その事象を起こし、自分も結合するということです。業によっての、共有です。意識です。現象も兼ねて。それで、お風呂に入る、本来なら水曜日ですが、休みというとことでした。流れを阻止するためです。徳の在り方、もしくは、・・・。

 

お風呂もまた、3つあったのですが、一番入って、右が熱く、だんだんぬるくなっていきます。一番ぬるいほうに今まで入ってました。そこには炭が入ってますが、昨日、教えてもらいました。何度となく、同じことをしていた人がいたので、聞いてみると、あれま、温度が熱いということです。3回目で、聞きました。

きっと何かあるのか、あったので、時間稼ぎだったのかもしれません。よって、そういう風に邪魔されても、業が悪くならないよう、知恵を出さなければなりません。本来なら、ということは性格もです。

 

そして、それに便乗した現象、イコール流れが変わってきます。要は人の流れです。よってその間起きたことに関するなら、天然石です。その時、あったかどうかで、また、それを信じるかどうか変わってきます。するとその人の人生も変わります。それによって、開花することもあります。依然、天然石で、やはり、ほかのものを持つと、あまり効き目がないが、それを持つと、神の声ですか、こんなのどうでもいいというものを持つと、惰性でもすぐに仕事が見つかりました。効き目ある天然石に、怨霊みたいな、黒の空気は怖いです。加治が弱くなる。ので、効き目あるのかなと思います。

ちなみに、お守りは違うそうです。その世の中の現象に合わせた加治をしていると聞いたことがあります。いつもなら、ここは秘密だったのですが、一言多く書いてみました。密教に対応したお守りだそうです。だから、人間のエゴなど、神社、仏閣の意味はなくはありません。ゆえに、そのような人を見ていると、本当にまもられているのかなと思います。そのような人は必ずお守りを持っています。健康優良児です。本来ならばの、密教なら、選ばれた人がやるべきです。それを見境なくやって、世の中がよくなるのでしょうか?だから、宗教という教えがあるのに、。密教を理解していないで、やっていても、人には無知があります。根本無知が強いと、言ってもわかりません。これはしつけ、や、教育と同じです。

私はトンかな。それも食べ物。・・・。暇だと食べるほうかも、いや食べます。