今日は疲れた。

でも今までのことがすべて、見えてきた。結局は、自性と相手の無自性がぐちゃぐちゃということ。これって、変。仏教ではないことは確か。しかし、ここまで、間違ったことがはびこっていたとはね。それが、かつての、お・むのやり方だったら、やばい。

 

別なところでは、ただやっていただけでしょ。・・・。この辻褄泡がまだいそう。とりあえず、足元からということで、出てきたものをかたずけた方が早そう。それが一直線につながることがあるから。

 

噂によると、直すとあるみたいだけど、私は直さない。敵なんて、自由でやっていて、さらに病気。自分で直せば、ていう感じ。なんで、私たちが、だよね。それで、エゴだなんてはなはだおかしくて、たまらない。自分の生活を守っていたほうがいいみたい。そうじゃないと反対に、むなしく生きるのは私たち。それこそ、仏典では地獄に落ちると書かれているのに。いい迷惑です。