今日は大変でした。

あ~あ。また、心配かけてしまいました。どうしよう。確かに、そう思います。

でも、何だか秘密ごとで、やっていても、大変です。ここは公にしてやった方がうまくいくくらいです。

 

しかし、良縁でないと、開運しませんね。何だか、嫌がらせにあっても、自分が負けたら最後です。そうしないと、自分の道は開けません。という言葉があっているでしょう。

 

でも、それまでのやり方で同じ事をすると、業になりますので、途中までいったら、変更モしないと。いつまでも同じ手が通用するはずありません。黙っていると、防ぎがきます。

素通りできるぐらいに、自分の癇癪を肯定しておかないと、反対にやられます。気をつけよう。